王子様とまちこさんと・・



お笑いの中で・・2

今、 一番好きですw


ガリガリガリクソンw 


                  おーコワっ!!

お笑いの中で

                 



               どーもすいやせんw
    



              「響」  って お笑い(芸能人) が 今 一番 スキ(はぁと)

もりぽっぽ様へ

                    クリックすると大きくなるっちゃ↓↓



                    ジャンたまLOVEジョイたまLOVE







        クリスマスバージョンを 作ってみました♪

        ジャンたまとジョイたまが・・・・似てない・・・んですが 
        (もっと もっと 可愛いもの)

        雰囲気を そこは、くみ取っていただいてw



        本物のクリスマスカードを お贈りしたかったんですが

        ブログですので~ブログでの やりとりって事にしましたm(_ _)mお許しくだされ


        なお・・・:
        サプライズ ですので~

        もりぽっぽ様が気づかれるまで、ここに 放置しておきますw ←どエス魂(爆)


        日頃の感謝を込めましての~ 放置ですのでw

        気付かれなかったりして(爆)


                                             あしからず

くりすます08

                    




                     くりすます2008


             サボってる間に すっかり  12月 になっちゃって(テヘ)


            クリスマスも近いって事で~ クリスマスカードを 作ってみましたw
           
           なんだか ケバケバしいって??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

          ケバいのは 顔だけにしろって   言わないで(爆)

          いや・・・・まちこの顔は うっすい顔ですけどw



          とにかく 

         素敵なクリスマスをお迎えくださいませ
        

                                           ちょっと早いけどw













覚えられないw

こんぬつわ m(_ _)m

アメリカ 大統領選 が 気になっていたのですが

気になっていたのは マケイン氏 の 方で・・・・

顔を見るたびに

誰かに 似ている・・・!! と思っていたのです





さっき わかりました・・・






わかった方も↓ わからなかった方も↓ 続きを どうぞ m(_ _)m

つづきを表示

