王子様とまちこさんと・・



この部屋・・


この部屋っ 臭うよ~   by 消臭力



・・・・・w


私事ですが・・ 


掃除機をかけると 

排気口から 

ものすごく イヤな臭いがします




・・・・・部屋を 掃除しているのに 部屋を汚している気分・・・・w



まだまだ↓↓(クリックどうぞw) 続きますw

つづきを表示

雨と風が・・・すごいことになっています


こんな日は お出かけせずに 家で のんびりしたいものですw







↓この後の ブログは 自己責任で お読みください(爆)↓








つづきを表示

金曜日の楽しみ

ああああ~金曜日が待ち遠しいw


    まちこさんは 最近コレ↓↓TBSのドラマにハマってますw


らぶしゃっふるるる~


           似てないのは ご愛敬っと 言う事にして・・・・・テヘw



            ドラマに ハマるの久しぶりなんです~w

           今夜 10時から~ぜひご覧くださいw←まわし者かw




それと・・・・・


金曜日は エイたんDAY(*^_^*) なので~

バッチリ 遊んできま~~すw  では ドロンw


↑これが一番楽しみだったりして・・・おほほ↑









本人真面目に・・・

南の国へ行ったつもりで

あろは~~♪


最近、まちこは 腰についた(腹にもついた) お肉と格闘すべく

エクササイズ(流行の)をしておりますw



どうぞ ご覧 あれ~~
おとうちゃんっやめてっあげてっ(村上ショージさまギャグ引用)


            激しく振ってはいけませんw



本人(まちこ)は いたって真面目に 腰振ってます・・・・・が

効果は・・・・未知数w

恥ずかしさは・・・・w


ハマってますわ♪



こんぬつわっ!!


朝から かき揚げ丼を食べて 胃もたれ していた

まちこさんです (^▽^;)おほほ

日曜日の話ですけどね↑↑


胃もたれは 調子良くなったので

最近、・・・・というか 何年か前から の 

「まちこのハマりすと」
        (ハマっている物・事など)



をご紹介しますw




↓↓続きからどうぞ

つづきを表示

