王子様とまちこさんと・・



あなたが 欲しい~♪


あなたが 欲しいぃぃぃ~~♪

もっと 奪って 心を~~~♪ (By 高橋真梨子)




こんぬつわ m(_ _)m 世界の宝 まちこです

↑上の歌は ご存じ 高橋真梨子さんの「for you」です

そして 私は まちこ・・・・

名前が1文字違いだな・・と思っただけです(爆)



そんなこんなで 

今、まちこが ちょっと欲しいものを ご紹介します



↓続きからどうぞ↓



皆様は ネットで 
このような コスプレをしたパグちゃんを   ご覧になった事はないでしょうか?

         ホットドッグだよん★



随分前に 見たのですが

まちこのつたない絵で お解りになるでしょうか・・・

そーですw 衣装が
ホットドッグ なんです

犬のコスプレ衣装は 数々あれど・・これwウケるでしょ?


実際、 動画になっている ホットドッグパグちゃんの方が 何百倍も可愛いです
ぜひ 調べて ご覧になってくださいw

そう

それで この ホットドッグ風の衣装が欲しいのですが
いったい どこで売っているのか わかりません・・・・w

でも

見つけたとしても
一回か二回着て 終わりになりそうで・・・w


悩む所なのですw  でも やっぱり 可愛い↑↑







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホットドッグのパグちゃんは「うなぎちゃん」ですよ。
「ホットドッグ うなぎちゃん」で検索ゴー!

もりぽっぽ | URL | 2009年02月18日(Wed)16:45 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

「ホットドッグ うなぎちゃん」で検索ゴー!

  ↑   ↑    ↑  ↑   ↑

うふふ(*^_^*) 可愛いですよね?
もり様も このコスプレに興味ありありでつか?

画像を見る限りだと 布とかで出来てる感じじゃなくて
発泡スチロール製かな??などと
いろいろ考えてみたんですが・・

結局、どこの 国の物で 
どこから発売されてるか
わからないんでいるんです


ええ・・・まちこ 

王子様に 
このホットドッグコスプレをさせようと
思ってますよ(爆)

何か?・・・w



またお邪魔いたしま~~す(*^_^*)
検索ありがとうございます


まちこ | URL | 2009年02月19日(Thu)10:10 [EDIT]


ここで売ってましたよ!

http://pdc.shop-pro.jp/?pid=5483961

もりぽっぽ | URL | 2009年02月19日(Thu)20:53 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

この~

検索上手ちゃん→もり様(はぁと)

でもね

この布のじゃなくて 「発泡スチロール」みたいなコスプレが ほし~~の(はぁと)

「せっかく調べてやったのに このアマ~」
「だったら お前が 調べろ」

 とか言わない!!

あ・・言ってない?w

根が正直なので・・まちこw 

まちこが 調べても調べても出てこなかったのに

サクっと探した 
もり様は 凄いです!!

m(_ _)mあたま下がります。


本当にありがとうごじゃいます
あ・・それと ダイソンまだ検討中です

高額買い物なので どれにするか迷い中ですw

まちこ | URL | 2009年02月23日(Mon)09:20 [EDIT]


 

トラックバック

