王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


バレンタインデイ♪キッス☆

 

明日は 特別 スペシャァルデェイ~♪ 
              (by 国生さゆり)



って 今日が 2月14日 ですけどねw


まちこさんは 特別な事も スペシャァルな事もなく 一日まったりしてます

春一番で 風が 強かった 昨日(2/13)に 比べ

2/14は 快晴で 過ごしやすいです



バレンタインデェトの方は 暖かな日差しに包まれて 幸せですなっ!!


ほぅほほほほほほっ~


↓そんな あなたに 素敵なチョコを 見つけましたよ↓



亀チョコ


↑何だか 分かります??w

そーですw わたしが変な おじさんですぅっ


・・・・・じゃなかったw (つい条件反射で言ってしまう)


そーですw 亀チョコ!!(陸亀?ゾウ亀?の形をした チョコレート)


一目惚れして 買っちゃいました w 

リアル リアル~ワクワク♪ ほぅ~↑↑テンション上がりすぎ・・・w


別角度から↓↓

亀チョコ2



まだ チョコを 買ってない 腐女子の方・・・・もとい 婦女子の方

どうぞ!!  







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亀のチョコって初めて見ましたよ!
ほんと珍しいなあ。

私も今日はまったりぃしてました。
義理チョコも数年前から止めましたよ。
お菓子メーカーの商戦には乗らないのだ!

もりぽっぽ | URL | 2009年02月14日(Sat)22:23 [EDIT]


もりぽっぽさまへ

こんぬつわm(_ _)m

「義理チョコも数年前から止めましたよ。
お菓子メーカーの商戦には乗らないのだ!」

↑気持ちわかりますw

でも この亀チョコは 一目惚れwだったんですw
亀だけじゃなくて
ゾウとかゴリラとかもあったんですよw

リアルな再現で・・・w

この亀チョコは 15㎝くらいあって 
(結構大きいでしょ?)
食べ応えも充分そうでしたw
(エイたんへ プレゼントしたのでまちこは食べてません)


お菓子業界の商戦には 乗らないつもりでしたが
まんまと 乗っかってしまった
まちこさんなのでしたw

ま・・チョコを選ぶ楽しみもあるし~食べる楽しみも
あるしねw←と言い訳してみるw

またお邪魔いたしま~~す



まちこ | URL | 2009年02月15日(Sun)09:23 [EDIT]


 

トラックバック

