王子様とまちこさんと・・



だっれか♪~ロマンティック 止めて!!

む~ね がッ! む~ね がッ!!

くるしっくなる~♪ (by C-C-B)


こんぬつわm(_ _)m  

今日も今日とて まちこの事のみ ですが お付き合いできる方のみ

お読みください(爆)


そうそう 今日は まちこの悩み(今のところ)の 

 についてお話します


心臓が悪い方や 不快感を 覚える方は お読みにならないでください



↓大丈夫な方は つづきから どうぞ  ↓






さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな 大げさに書いて 大した事もないんです(すいませんw)

実は 

まちこさんには 癖が ありまして それが この↓


    どエスの舌打ち・・・




舌打ちなんです  が・・・・・w


つい イラっとした時に  この画像のように 舌打ちしちゃうんです

ガラ悪いから 止めようと 思っても 

最近じゃ~ 無意識にでる始末(汗)



だれかッ ♪ 舌打ちを 止めて♪ 


舌打ちが とっまらない~~♪     って  歌ってる 場合じゃなかったw

もう開き直って~
まちこに 舌打ちされたい Mさん募集中~(嘘です)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気をつけますw



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

C-C-Bが分からないので、ネットで調べてる私です。(チッ!)

まちこさんに似合わないですから~~

出来るなら、止めてね~~~

もりぽっぽ | URL | 2009年02月11日(Wed)21:24 [EDIT]


もりぽっぽさまへ

BCG ではありません

m(_ _)m 

こんぬつわ~

あ~鼻が痒いッ!!ホジホジ
          ↑
ガラが悪いのでは ありませんw 花粉症なのですw

「C-C-Bが分からないので、ネットで調べてる私です。(チッ!)」←使い方が上手です(爆)
もしや・・・・普段から使っているのでは!!(爆)


今日から もりぽっぽ様とまちこさんは
「舌打ちシスターズ」です

きっと・・・・ 

「まちこさんに似合わないですから~~ 」

・・・ハイ
気をつけます(できるかぎりw)

またお邪魔いたしまーす

まちこ | URL | 2009年02月12日(Thu)11:47 [EDIT]


 

トラックバック

