王子様とまちこさんと・・



火曜サスペンス劇場

おはようごじゃいます 

火曜サスペンス劇場 略して 火サス(カサス)

人生 生きてれば 火サスのような 出来事もたまに あるもんです



ご覧ください ↓ ダダダ ダダダ ダ~ダァ~~♪
                                      ↑火サス効果音

ある日 女優(まちこさん)は 叔母さんと電話中

とんでもない事を 聞かされるのです・・・・・・・・・・・・・


            会話中

叔母さん: 「ねぇ・・まちこさん 叔母さんの数キャラットダイヤの指輪が 見つからないのよ」

女優(まちこ): 「私は 存知あげませんわ」

叔母さん: 「でも あなたのお母様が まちこが同じ物を持っていたって言ってたのよ!!」


女優(まちこ): 「ええええええ~」

                   だだだだだだっだ~だ~♪(カサス音)


女優(まちこ):「とんだ 濡れ衣だわ!!」


女優(まちこ): 「あれはっ
      まちこ自身が 買ったものよ!!」




                        ダダダ ダダダ ダ~ダァ~♪(効果音)




注意: これは 火曜サスペンス風に まちこが演出したもので
    女優でも 数キャラットダイヤでもありませんし 
    盗んでいませんが(←これ重要)・・・
    んが・・・
    濡れ衣話の内容は事実です(爆)




これ 疑われた時は 火サスの音楽が 流れましたよw


マジでw


母親と 叔母の いいかげんさに 呆れて 口が開いたままのまちこさんなのでしたw

お~怖っ!!(by ガリガリガリクソン)





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今週の火曜サスペンス劇場は、何故か金曜日に放送ですが、
涙無くしては見れませんでした。オェオェ~~

悲劇のヒロインまちこさん、
これから何かを買う時は、おばさんが同じ物を持ってないかどうか、
ちゃんと確かめてから買わなきゃですぞ。

これで悲劇の半分は防げます。

あとは、おばさんが何か買った時が問題なんだなあ~~
この場合、打つ手無し・・・

もりぽっぽ | URL | 2009年02月06日(Fri)19:58 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

こんぬつわm(_ _)m


この一連の騒動が終わった後は

「マドンナたちのララバイ」by岩崎宏美

が流れて エンディングを迎えた訳です

もちろん 傷付いた女優(まちこ)は 

無罪の喜び噛みしめながら・・・・・w



ちなみに・・・まちこは

火サスの女王 キャタピラなぎさ(片平なぎさ)が
大好きですw

(そんな情報 いらんかw)


まちこ | URL | 2009年02月08日(Sun)09:50 [EDIT]


おひさしぶりです^^
なかなか遊びにこれなくてすいません><
ところで王子様はお元気ですか?
たまには可愛い王子様も見せてくださいね♪

おすもうさん | URL | 2009年02月09日(Mon)16:32 [EDIT]


おすもうさん様へ

こんぬつわ m(_ _)m

ごぶサタンでございましたw

「たまには可愛い王子様も見せてくださいね♪ 」

    ↑土器!!・・じゃなかったドキっ!!

言われてしまった・・・しょぼーっん↓↓
それは~まちこも 思っていたけども(爆)
パグブログじゃないやんっっ・・・てさw

でも・・それは
理由が あるのです


どうか お聞きにならないで(爆)

落ち着いたら ブログに upしよう(未定)かな

それまで まちこの絵画ブログですがw

お付き合いしていただけると 嬉しいですw



1つ教えてください

:おすもうさんって HN(ハンドルネーム)はどうし て この名前にしたんですかw
 気になって 夜も 眠れません(嘘)






またお邪魔いたしまーすw





まちこ | URL | 2009年02月10日(Tue)20:43 [EDIT]


 

トラックバック

