王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


せつぶん・・ぶんぶん♪

こんぬつわ m(_ _)m

世界の三大美女 まちこさんです

3日は節分でしたが

スーパー(近くの) 豆は 売り切れでした(汗)


ので

豆まきもせず 節分が終わりました・・・・チーン 終了~~~




エイたんから 節分画像が 送られてきたのでご紹介しまつ
↓↓続きからどうぞ~


                 リアルすぎるの~w

          注意) これは 送ってもらった画像を元に まちこさんが描いたものです




Wii 版の どうぶつの森では 節分行事が あるようで・・・

こんな リアル 鬼面 を頂けるみたいですw

って 

リアルすぎだろっっっ!!


おおウケしちゃいますたっっw


エイたん オモロ~な画像を ありがとんきち♪


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豆まきをしなっかったのは、うちも同じでした。
違うのは、売ってたけど買わなかったんです。(汗)

来年はちゃんと豆まきするぞ~~って、
エイタン鬼を見て心に誓いました。(笑)

もりぽっぽ | URL | 2009年02月05日(Thu)21:26 [EDIT]


もりぽっぽさま

エイたん鬼面
(wii版どうぶつの森にて エイたんが 遊んでいるキャラクターがつけてる鬼面)

って事なんですがw

節分とか やっぱりした方がいいな・・・と

まちこもあらためて思いましたよ

と・・・言うのも 

こういう行事って しなきゃしないで過ぎてくもんなんで・・・ダラダラしちゃうし
自分自身がって意味ですけど・・・・・

ただ・・恵方巻は 食べましたw
最近の流行に 乗っかって食べてみたんですけどねw

バレンタインとかクリスマスとかに浮かれてないで
日本人なら 日本の行事をきちんとしよう↑↑

っっとか↑・・・言うつもりはないんですよw
バレンタインもクリスマスも 楽しいしw


と言うことで~
お互い、来年は 豆 まいときますかw

またお邪魔しますm(_ _)m
ありがとうございました

まちこ | URL | 2009年02月06日(Fri)08:37 [EDIT]


 

トラックバック

