王子様とまちこさんと・・



この部屋・・


この部屋っ 臭うよ~   by 消臭力



・・・・・w


私事ですが・・ 


掃除機をかけると 

排気口から 

ものすごく イヤな臭いがします




・・・・・部屋を 掃除しているのに 部屋を汚している気分・・・・w



まだまだ↓↓(クリックどうぞw) 続きますw



正直な掃除機


うちの 掃除機は 紙パック式なんですが

紙パックを変えると 多少 臭いは おさまるものの・・・

やっぱり 臭います(爆)




買って 五年・・・

王子様の 毛という毛という  を吸い込んできた

掃除機たん・・・・

まっ・・まちこさんの イ○毛 (イ○モウ) も 吸い込んできましたが・・ゴホゴホ

ほとんどは 王子様の 毛・・・・・


パグって 本当に よく毛が抜けるんですよ・・・




そこで・・・

お聞きしたい!!w



ダ○ソンってどうですか? (紙パック式ではない掃除機)



もったいないから もうちょっと使いますけど・・・買い換え検討中です


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

使った事は無いけど、
探してみたら、こんなの売ってました。

「防カビ バイオ君」
http://www.rakuten.co.jp/swan/197815/231370/#468346


○○ソンの掃除機使ってますよ。
ビックリするぐらい、吸引力がすごいです。

もりぽっぽ | URL | 2009年02月03日(Tue)00:08 [EDIT]


もりぽっぽさまへ

こんぬつわm(_ _)m

坊カビ バイオ君・・・じゃなかったっっ!!

防カビ バイオ君w これ 本当に効くなら

早速、試してみたい


良い情報を ありがとうごじゃいましたm(_ _)m

絨毯とかに ワンコの毛って挟まるじゃないですか
ダ○ソンの吸引力って
やっぱすごいんでしょうね・・・

いいなぁ~ダイ○ン

でも 掃除機の蛇腹の部分が ちゃっちい(おもちゃみたいでw)のが
唯一 嫌いなとこなんですよね

あと・・重さってどうですか?
作業しやすいですか?


とにかく 情報ありがとやんしたm(_ _)m
また お邪魔しま~す


まちこ | URL | 2009年02月03日(Tue)12:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月03日(Tue)20:48 [EDIT]


管理人のみ観覧できる様w

コメント読みましたw

ありがとうごじゃいますm(_ _)m

参考にします

まちこ | URL | 2009年02月05日(Thu)13:00 [EDIT]


 

トラックバック

