王子様とまちこさんと・・



雨と風が・・・すごいことになっています


こんな日は お出かけせずに 家で のんびりしたいものですw







↓この後の ブログは 自己責任で お読みください(爆)↓










・・・とは言え

そう思う↑まちこさんと、もう1人のアクティブまちこさんがいて~

大雨とか 台風とか聞くと ワクワクせずにはいられないんです←子供です(爆)


大雨の日



注) 台風や大雨の被害に遭われた方々には 不謹慎ですんませんm(_ _)m



中途半端な 雨とかは 嫌いですが


大雨や風に煽られて  

グチョグチョのビシャビシャ

想像しただけで


あ~楽しいw↑↑←バカ


注) 再び・・台風や大雨の被害に遭われた方々には 不謹慎ですんませんm(_ _)m



あくまで 想像だけですよ!! 危ないからマネしないでくださいね(爆)

マネをするなら 自己責任でお願いします(爆)





だから今日は 何だか ワクワクしますw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まちこさんの所、大変なことになってるんですねえ。
今日は雨が止んでるといいけど・・・・

大雨洪水、暴風波浪、高波高潮警報なんて聞くと、
興奮するでしょう?(笑)
ほんと、家から飛び出したりしちゃダメですよ。

飛ばされて、大気圏の外へ出ちゃったら大変ですから!

もりぽっぽ | URL | 2009年02月01日(Sun)20:26 [EDIT]


もりぽっぽ様へ


飛ばされて、大気圏の外へ出ちゃったら大変ですから!


↑ ウケたwっっw


おはようごじゃりますだ~m(_ _)m

今日は 残念?ながら 快晴ですw
って
晴れた日は晴れた日で ウキウキするんですけどねw
(洗濯できるからw)
あ・・・
洗濯は 年中(雨・晴れ関係なく)してるんだった・・・テヘw

大雨の日に 長靴の中に 氾濫水(道路に溢れた水)を
しこたま ため込んで 家まで歩くw

ちゃぽちゃぽ 言わしながらw

何だかウキウキですw←バカw


ホント!!危険ですから マネしないでくださいねw

またお邪魔いたしま~すm(_ _)m




まちこ | URL | 2009年02月02日(Mon)09:41 [EDIT]


 

トラックバック

