王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


お肌限界です・・・泣


おはよ~↑↑ございます↓↓

朝からテンション上げて行こうかと↑↑おもったんですが
止めました・・・・w

と言うのも
まちこさんのお肌が限界だからです。

どんな風に限界かと申しますと・・・

肌の皮がむけて、赤くはれてる感じがして(一部分ですが)いるのです。

なんとなく理由はわかってるんですが
やっぱりお肌の事ですから
病院行ってきやす・・・・涙。

さて・・・問題は病院選びなんです
みなさんは初めての病院選びって・・口コミやネット情報でしょうか?



優しい看護婦さまや丁寧なお医者さまに当たればラッキーですが
看護婦も医者も人間なので、機嫌の悪い時に当たれば・・・凹むのはこっちですからねぇ

ま・・・ネットや口コミで良い評判でも、行ってみなきゃわかんない事多しですよね

どうかきちんとプロとして仕事をしてくださる医療従事者に当たりますよーに(爆)






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子様のペロペロが原因じゃないですよね?

病院行かれたんでしょうか?
早く治るといいけど・・・・

もりぽっぽ | URL | 2008年06月17日(Tue)19:46 [EDIT]


ありがとうございました

もりぽっぽ様へ

病院行ってきました

結果は・・・・

王子様から頂いた(爆)病気ではありませんでしたv-218

ご心配おかけしました
また明日、ブログにて詳しくご報告いたしやす

m(_ _)m感謝でございます

まちこ | URL | 2008年06月17日(Tue)20:08 [EDIT]


 

トラックバック

