王子様とまちこさんと・・



ハマってますわ♪



こんぬつわっ!!


朝から かき揚げ丼を食べて 胃もたれ していた

まちこさんです (^▽^;)おほほ

日曜日の話ですけどね↑↑


胃もたれは 調子良くなったので

最近、・・・・というか 何年か前から の 

「まちこのハマりすと」
        (ハマっている物・事など)



をご紹介しますw




↓↓続きからどうぞ





         それはね・・・・






           くれーんげーむ



               こんな感じで 取れない事の方が 多いんですが・・・



            取れると 嬉しくなっちゃってw ついつい 無駄使いをしちゃいますw

        
          ぬいぐるみとかは 一切、興味なくw


         ひたすら、 まちこ的ツボを 刺激されるもののみ 取っておりやすw



        




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このところ、クレーンゲームに連日の様に現れて、
多額の寄付をしていく人があると、噂になってましたが、
マチコさんだったとは!
良き心がけじゃ、誉めてつかわすぞ。


で、まちこ的ツボって、タコですか?
タコツボ・・・・爆

タコが落ちた時のまちこさん、
むぎゅってしたくなるぐらい、かわゆす。

もりぽっぽ | URL | 2009年01月26日(Mon)17:27 [EDIT]


もりぽっぽさまへ

と~れ♪とぉ~れ♪ピチピチ~カニりょ~うり~

っと・・・

まちこの ハマってる物は タコではなく カニですw

な~んてなw


多額の寄付をしているには 間違いないですが

寄付なので 見返りを求めてはいけません(爆)

ええ・・見返りなど求めませんとも!!


もりぽっぽ様に誉められたら

まちこ照れちゃうカニ~~w

またお邪魔いたしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

まちこ | URL | 2009年01月28日(Wed)20:42 [EDIT]


 

トラックバック

