王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


あけましたね・・・



おめでとうございマッスル~~w


年末 ・ 年始は 忙しく 本当にバタバタしておりましたw

初詣に行ったり~

姉様 の所に 行ったり~ 

親戚の叔母さん所へ行ったり~

友達と飲んだり~~





あ~忙しかったw

あ~それと パソコンが壊れたり・・・・・・↓↓撃沈w

パソコンは修理に出して 今の所ですが ・・・↑↑復活w



とにかく バタバタ ドタバタしていたら 

大切な日 が スコーンッ!! と抜けておりました・・・・・↓↓撃沈w


↓↓その大切な日とは・・・?つづく・・・・・・w






エイたん♪お誕生日おめでとう~~♪パチパチ



いつも 支えられてきました。 いつも励まされてきました。

エイたんのおかげ様です。

ありがとう・ ありがとう・ありがとう


最近もの忘れの激しい まちこですが これからも 仲良くしてくれると 嬉しいです

本当に 大好きです♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

