王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


覚えられないw

こんぬつわ m(_ _)m

アメリカ 大統領選 が 気になっていたのですが

気になっていたのは マケイン氏 の 方で・・・・

顔を見るたびに

誰かに 似ている・・・!! と思っていたのです





さっき わかりました・・・






わかった方も↓ わからなかった方も↓ 続きを どうぞ m(_ _)m



スティーブ・マーティンだ!w



やっと 心の モヤモヤ が 取れましたw



                      でも


まちこの頭の中 と 現実 が違っていて



現実のスティーブマーティンを 見たら (写真ですが)

マ○イン氏よりも   男前でした(爆)


男前というか 思ったほど似てなかった(爆)・・・あれれれ??w


という訳で 


自分の頭の中は 結構、当てにならない(爆) 






            リピート★アフタ★ミィ



      ↑クリックしてくんろ★大きくなるでよ↑

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私なんか、しょっちゅう名前が出てこなくて、
この頃は出てこないのに慣れて、
「ま、そのうち出てくるでしょう・・・・」って、
悟りの境地に達しました(笑)

思い出せない名前が出てきた時って、
頭の中の霧が晴れたみたいに、
気持ちいいですよねえ。

Kちゃんの飼い主さんに会ったら、
聞かれる前にまちこさんから散歩の時間を聞こう!

もりぽっぽ | URL | 2008年11月06日(Thu)21:28 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

こんぬつわm(_ _)m

いつもコメントありがとうございますら~♪

綾小路きみまろさんの 漫談ではないですが・・・

「忘れた事さえも 忘れ・・・w」って 


いかんやんw!!


まちこは もの忘れするのがイヤなので
最近はメモを 書くようにw
そして そのメモを どこに置いたのか忘れ・・・


きみまろさんの 漫談のようになってしまうのです(爆)
ま・・・すぐ思い出しますけど(今はね)


脳トレをして 鍛え直しますw↑↑ふんが~~w


でも・・・

大好きな 食べ物の話題と 王子様の事は
記憶にインプットです・・・w

そんなもんよねw


またお邪魔いたしまーすw

まちこ | URL | 2008年11月07日(Fri)12:56 [EDIT]


こんぬつわ~!!
励ましコメント有難うございました♪

アタシなんて、ワンコに夢中で飼い主さんの話スルー
してる事が多いです。。
だから、次回あってもそのワンコの名前が。。
思い出せない!!!

何となくハグラかして会話しちゃう子です。。
スイマセン!!

ハナ | URL | 2008年11月12日(Wed)22:32 [EDIT]


ハナ様へ

お返事遅くなりました事
m(_ _)mお詫び申し上げマスオさん♪


こんぬつわ♪(^o^)おげんこ~~?

王子様が 体調が良くなって ほっとしておりますよ


さて・・・

あれから K太郎ちゃんには 会っていないので
聞かれてないのですが(爆)

よっぽど 頻繁に会うか・ よっぽど親しくする子(ワンコ) じゃないと まちこも思い出せませんw

まちこの場合

鼻ぺちゃっこじゃないワンコだと なおさら思い出せません(爆)

記憶力が 悪くなった・・・というのは・・

おいといて~~w

興味というか 意識の問題かもしれませんねw



またお邪魔しま~~す(^o^)

まちこ | URL | 2008年11月18日(Tue)14:20 [EDIT]


 

トラックバック

