王子様とまちこさんと・・



新種の ・・・



    ↓クリックするとBIG になります↓


           誰が 新種の生き物じゃ!!w



この前・・

ホームセンターのフードコートで

アイスを食べていたら 幼い男の子(他人さま) と 目が合った ので

あげる 素振り(アイス) をすると 近寄ってきましたw

エイたん に

「今時の子供(他人さま) に
食べ物 あげたら 怒られるよ」



と言われ   そうなんだぁ↓↓ と  何だか ガッカリしました


だって そうなると・・・


餌付け(爆) が 出来ないじゃん


でも ワンコ(犬)でも 勝手に あげたら 怒られるよね・・・・


とりあえず 

あげて良いのか

親や 飼い主に 聞いてみましょう!!w







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

