王子様とまちこさんと・・



はっぴー ★ はろ ★ うぃーん

こんぬつわ m(_ _)m

今日は 「はろうぃん」 ですね♪ とは言え 仏教徒の まちこさんには 

子供の頃には 全く 関わりのなかった 行事ですw


そう・・普通に 10月 31日を 過ごしていた訳ですw


と・・・・言う事で・・・・


ハロウィンとは 全く関係ないですが

せっかく描いたので載せておきますw




例によって イラストです↓↓ 続きからどうぞw



          ↓クリックすると大きくなるっぺ↓


               オサレ大好き



                      ※: オサレ = おしゃれ







          オサレ大好きです♪ (敏感というより大好きの方がしっくりくるなぁ )



          ノーメイクで 外出する範囲は 近くのゴミ出し場まで と決めています(爆)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰にも素顔を見せない女性。
いや~まちこさんの努力に拍手を送りますよ。
これは、ゴミ出し場で隠れて待ってるしかない(笑)

私は最近ファンデーションを塗るのもおっくうになって、
日焼け止めとお粉だけ・・・
スッピンで出歩くまで時間の問題(笑)

もりぽっぽ | URL | 2008年11月02日(Sun)14:57 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

こんぬつわm(_ _)m

「誰にも素顔を見せない女性。」w

↑↑って訳でもない・・んですよぉw
10回くらい 会った他人(友達)なら 見せてます

だから
ゴミ出し場で待っててもらってイイですよ(爆)
うちの 場所分かりますかね?(爆)

てか・・待つんなら 会った方が早くね?

それ気づくの遅くね?(上野樹里 風)w

ファイブミニの CM 風にお伝えしましたm(_ _)mw


もり様は すっぴんでも 綺麗だからいいんですよ

まちこは まゆ毛がないから 無理ですけど


自爆ちゅど~~~ん



またお邪魔いたします

まちこ | URL | 2008年11月04日(Tue)14:03 [EDIT]


 

トラックバック

