王子様とまちこさんと・・



相思相愛って ・・その2

なんだか 今日は 風が 冷たく感じます

あなたの まちこですm(_ _)m いかがお過ごしですか?

おげんこ~♪


今日も 引き続き 「イラスト (漫画風味)」 で お楽しみくだちゃい(おえ~)



↓クリックしやがれコノ! ○野郎!!↓
           さすれば・・イラストが大きくなるのじゃ







って長くなりそうだから  続きにて↓↓w






             普通にモテたい(爆)
 




たまにしか 出会いませんが 出会うと必ず 興奮して近寄ってくれて

とっても可愛い 「K太郎(けーたろう) ちゃん」

イラストでは 可愛さが わからないかもしれませんが


とっても 可愛いのです


んが・・・


まちこの 腕に しがみついて 離れない  という    


愛情表現  なので (汗)


どうしたらよいものかw 


しばらく そのままの状態でいますけどね




ま・・・可愛いから イイか↑↑w  腕 傷だらけに なってもね(爆) 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おうっ、カラーになってる!

K太郎ちゃん、可愛いな。
王子様のジェラシーの火が燃え盛っても大変だから、
K太郎ちゃんだけでいいのですよ。

K太郎ちゃんのアンテナにまちこさんがビビビビビときたのかも?



もりぽっぽ | URL | 2008年10月30日(Thu)22:53 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

こんぬつわm(_ _)m

いつもコメントありがとうございます♪

本当に けーたろうちゃん★って可愛いんですよ
小ぶりな感じのパグちゃんで(はぁと)


「じぇらしー」って事ですが、 うちの王子様・・
あんまりジェラシーって 起こしませんw

あんまり・・というか

ジェラシリアン(←ジェラシィの最上級w)に 
なってるのを見たことありません。

パグちゃんによっては、かなりジェラシリアンな子もいるというのにねw

もり様のジャンたまりんはどうですか?


まちこの夢は パグちゃんや鼻ぺちゃさんに 囲まれて

「まちこは 俺のもんだ!!」

「いや!!わたしのまちこよ!!」

などと・・取り合い・もみ合いに なりたいもんです(爆)

ム○ゴロウさんのようにね(爆)


またお邪魔しま~~す


まちこ | URL | 2008年10月31日(Fri)09:42 [EDIT]


 

トラックバック

