王子様とまちこさんと・・



相思相愛って何でつか・・・(爆)?

今日も 王子様と まちこは 元気 です♪

今日も 今日も イラスト (漫画風)ですが どうぞ ご覧くださいm(_ _)mw


         
        ↓クリックすると大きくなるでごわす↓



                 まちこもモテたいw









ワンコに モテた試しがない・・・
まちこの後ろに 何か居るんですか?(爆)



鼻ぺちゃへの愛は 「強い」 と言うのに・・・
それが       「仇」 となっているのかちら・・・(汗)




相思相愛になってみたいもんだわ

あ・・・食べ物あげりゃ~まちこへの食いつき度が違うかちら?(爆)(不純)

それとも フェロモン香水か何か ふりまけば・・・・(爆)(もっと不純)w

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
             汗w




ええ・・どんな事しても モテたいんです!!ワンコに(爆)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

