王子様とまちこさんと・・



寝姿も 愛おしいのねw

何だか ドタバタ して おります

m(_ _)m いかが お過ごしでしょうか?

今日は 天気が良いので 本当に気分が イイです




久しぶりに  王子様の画像を 貼っておこうと思いますw

(じゃないと・・何のブログなんだ!!って突っ込まれそうな (爆)  気がして・・・w)



はい どうぞ ご覧あれ~~w 






寝姿・・だよw



久しぶりの 画像が なぜ? 「寝てるとこ」 なのかは

とりあえず お気になさらずに(爆)

どっかの 一部分が ★印 付いてる事も サラ~っと流していただいて・・・

あ・・・

肝心な お顔 (王子様の)が よくわからないって所は ・・・・

↓↓「続き」をクリックしていただくと  よく分かりますw

                         おまけに まちこさんの顔も よく分かりますよw


あ・・・・

もちろん まちこさんの 顔画像は イラストに 加工してありますけど・・・w




妖艶風味 (ようえんふうみ) の まちこさん ですが・・・・何か?w


ちゅちゅちゅっ♪



王子様が あまりに可愛かったので キスをし マクリマクリスティ~~♪

もちろん イヤな 顔されましたがね(爆)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

