王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


○ッキーがダークになると・・・

こんぬつわm(_ _)m

ミッ○ー が ダーク(暗黒)になると チャッキー    に     なります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です・・・・・なりません


チャッキー : 映画 「チャイルド・プレイ」の こわ~い おもちゃ(人形)


つうことで

夢の国は もっと 恐ろしい 魔法に かかっちゃうんだよって話w↓↓







    ↓クリックで大きくなりますわ↓


         夢の国ってどこかわかるよね?w
 



調子に乗って 夢の国で かけられた 魔法のまま 電車に乗ると 恥ずかしい思いをしますw

でも 魔法から さめない 人も たまにいます

そんな人には 現実の冷ややかな視線も 気にならないので 意味はありません(爆)



追伸:

キャラクターの かぶりものとか 脱ぐタイミングが 難しいw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー
たしかにそうですね♪
夢からさめてない人、たまに電車に乗ってます~

じんたまま | URL | 2008年10月21日(Tue)21:31 [EDIT]


じんたまま様へ

こんばんば~ん♪(こんばんわm(_ _)m)


コメントありがとうございまする

いや~ テレビで25週年だって 宣伝してたから
つい・・夢の国の事 かいちゃいますたw
んが・・・
夢の国って 本当に かけ上手だよね~~?w(魔法w)
テンション上がっちゃいますものね(爆)

テンション上がったまま 電車などに乗ると 今回のブログのようなりますので・・気をつけないとねw

またお邪魔しますね
m(_ _)mどもども

まちこ | URL | 2008年10月22日(Wed)21:10 [EDIT]


ディズニーランド大好きですよー!

夢から覚めてない人って、それ私のことかも?
そういうとこ無きにしも非ずなので、
ちょっと反省してまーーす(汗)

あっ、電車で被り物はしませんよ、
ちょっと興奮状態なだけです・・・・・




もりぽっぽ | URL | 2008年10月23日(Thu)14:44 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
申し訳ありません


おや・・・・夢の国♪大好きなんですね
そ~言えば・・・・

もり様のブログに 「みっきーちゃまと みにーちゃま」の置物が 載せてありましたね♪

実は まちこも この↑置物 持っていたw
姪っ子のきゅぴたんに あげちゃいましたけどねw

夢の国に行くと おみやげも 楽しみの1つですよね

重たいのに カンカン(缶)の お菓子を大量に買ったり 
ぬいぐるみを持つキャラじゃないのに つい 買ってみたりw


そう思うと 夢からさめられないのは まちこも一緒かなw


またお邪魔いたしますm(_ _)m


 

まちこ | URL | 2008年10月28日(Tue)13:27 [EDIT]


 

トラックバック

