王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


思ひ出 ぽろポロリもあるよ♪



  ↓クリックすると大きくなりマッスル♪↓

              今度は大きくなるよ(にゃは♪)
  
      ゲームって楽しい



        あはははは・・・・   あんときは 泣いたな・・・・(爆)




       追伸:                     実話ですw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お母さんかなり切れたんですね(爆)
子供ってここまでされないとわからないんですよね~(笑)
また新しいゲーム機は買ってもらえましたか?☆

おすもうさん | URL | 2008年10月20日(Mon)21:09 [EDIT]


お母さん!大胆な行動に出ましたね~!!(爆)
まだ、隠すとかにして欲しいですよ!

でもその血は、まちこサンが引き継いでるので
同じような衝動にかられた事がアルのでは?(笑)

ハナ | URL | 2008年10月20日(Mon)22:51 [EDIT]


おすもうさん様へ

コメントありがとうございマウス♪
m(_ _)m

新しいファミコン・・・そんなの買ってもらえるはずもなく・・・・w
修理して(電気屋で) 使いましたよ(根性でw)
ねだってねだってやっと買ってもらえたから
ショックだったな~~w
今になっては 笑い話ですけど・・・

こんな事があったトラウマからか?
まちこは ファミコン・・じゃなかったファザコンです(爆)



またお邪魔しま~~すm(_ _)m




まちこ | URL | 2008年10月21日(Tue)11:10 [EDIT]


ハナ様へ

こんぬつわ♪

隠す・・・(まちこも)思いもつかなかった(爆)
もちろん母親も、思いつかなかった事でしょうw

「ある or なし」の究極の選択しか考えつかなかった

そんなサバイバル家庭(爆)w

子供って 聞きわけないからな・・・
あ・・今は充分、聞きわけイイですよ(やだ~爆)


Q:「でもその血は、まちこサンが引き継いでるので     は?」

A:・・・・・どエスの部分は 生まれつきですから(爆)

        とお答えしておきますm(_ _)m
        またお邪魔しま~す

まちこ | URL | 2008年10月21日(Tue)11:29 [EDIT]


まちこしゃん、遂に4コマ漫画完成じゃないですか!
ほんとすごいなあ!
プロが描いてるみたいですよ。

お母さん、よっぽど頭にきたんでしょうね。
過保護なお母さんも多いけど、ここまでやれるまちこしゃんのお母さんは、
ある意味スパルタなお母さんですね!

でも、これはちょっとやり過ぎかな?
まちこしゃんもつらかったねえ。

ま、今となったら、笑って話せるいい思い出ですよね。

もりぽっぽ | URL | 2008年10月23日(Thu)15:01 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

こんぬつわ♪  

お返事が 遅くなり 申し訳ありませんm(_ _)m

母との話を 持ち出すと 色々あって(爆) キリがないのですが・・・w
もり様の おっしゃる通り、うちの母親は スパルタ(ある意味)wでしたw

けど・・・何なんでしょうね・・・年令を重ねていくと
丸くなるというか・・・母親もトゲトゲしてる所が なくなってきてますね。

街で 子供を叱ってる母親(他人様)を見かけると、
「子育てって そんなもんよね」などと 
納得してみたりw

母親も人間だし、感情に任せて 怒ったりする事があったって 当たり前だよな・・・
などと  考えたりする 今日このごろなのですw



またお邪魔いたしま~すw





まちこ | URL | 2008年10月28日(Tue)13:17 [EDIT]


 

トラックバック

