王子様とまちこさんと・・



おもちゃ♪     (こどもの・・・・爆)

す・・・

すみません 「タイトル」 が 思わせぶりで・・・・・ (爆)


まちこ 熱に やられちゃいまして・・ (3日前の話)

大人に なってからの 発熱 って 辛い・・・辛い ですね。(グスン)

ようやく 元気になりますた~~★★☆☆

って事で ブログ  ふっか~~つ!!(復活)







↓↓ さて・・・本題は ↓↓ こちらから~~w




最近、 王子様の 「おもちゃ」を 買いました♪

   じゃ~~ん!!チョココロネたん♪♪でっす
   (巻き貝ではありません・・・ましてや う○ち・・・ゴホゴホ・・以下省略)

チョココロネ~~~



もうすでに 毛玉だらけ のように 写っていますが ・・・(汗)  

最近、買ったんですよw  王子様は ゴム系のおもちゃは お嫌いのようで・・・

タオル地系(ぬいぐるみ)は お好きのようです。


いろいろと 好みがあるんですねw





おまけ♪↓↓あひるたん(ぬいぐるみ)は たまにしか 遊びませんw

おまけ あひるたん





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントだ~!!
王子様お元気そうで♪

そして周りをボカしてる。。(笑)

タオル地をずっとハムハムしてる感じですか?
ウチはオッパイ吸ってんのか?て思うくらいハムハム
してんすよ~。。

ウチの顔なしはイジッテ下さいまし(笑)
アタシはカメに似てるって言われたことあるッス。。

まちこ様の面白コメント大好きっす♪

ハナ | URL | 2008年10月19日(Sun)12:01 [EDIT]


ハナ様へ

こんにちわん♪

コメントありがとうございまするm(_ _)m
「顔なし」発言承諾ありがたく、今後も使用させていただきまする(どこで?w)


タオル地ハムハム・・・
やっぱり ハナちゃんちの王子様もそうなんですね?w
まちこ家の王子様も、同じく「ハムマム」って感じで
興奮しながら 吸っておりやすw
んだ。
亀・・・って聞いたら ミュータントタートルズが
頭から離れなくなってしまった・・
まさか
レオナルド?!(←知らない人にはわからないコメントですねw)

あ・・・そだ
まちこの事は「~様付け」不要ですm(_ _)m

そのかわり、「今日もお綺麗ですね、まちこ」って言いなさい(爆)←どSエスw

・・・・・・

それは冗談として・・・

「わたしのまちこ」って呼んでください(爆)

・・・・・・(汗)

呼び方って難しいなぁ~~
もっと仲良くなる為に、どう呼んだら嬉しいですか?


ハナちゃま・・・ハナちゃん・・ハナんこ・・ハナナハ



ちなみに まちこの事は 「まちこらん」とか「まちこ姉」とか「まちこ」とか 愛情を込めて(ココ重要w)お好きなようにお呼びくださいw

まちこ | URL | 2008年10月20日(Mon)12:21 [EDIT]


 

トラックバック

