王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


海外ドラマ(ラブ)



こんぬつわ♪ 

もうすっかりらしくなってきました♪
秋って四季の中で一番過ごしやすいですね~~だから好きw



過ごしやすいって言うのに・・・お外で遊ぶより
家で DVD観て過ごす インドアまちこですが・・

最近、TUTAYAには おもしろい海外ドラマ 置いてるんですよ~


すっかり ハマっちゃってw

今、観てるのはですね~コレ!!↓↓


                       ↓↓

          「私の名前は アリソン・デゥボア。心霊捜査官です。」


          ミディアム


      ご存じの方も多いですが・・「MEDIUM ミディアム」 とか




    「クリミナル・マインド」 とか  「アグリィ・ベティ」   などを ハマって観てますw
   
     まちこさんは 昔から 推理ものとか捜査ものとか心理ものとか  大好きで
     (「アグリィ・ベティ」は違いますが)
    


     つい 観ちゃうんですよね~~~w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今、映画よりドラマの方が面白いかもですよね。
まちこしゃんも海外ドラマに捕まってしまいましたか!

私もちょっと前に「24時」にはまってしまって、
テレビの前で根が生えたみたいになってました。
見だしたら止まらなくなって、徹夜して見たこともありますよ。
1~5シリーズまで、時間にして120時間テレビを見てたことになるんだから、
ドラマの力、恐るべし!

「クリミナル・マインド」って、聞いたことがありました。

秋の夜長、王子様も一緒に見てるのかなあ?

もりぽっぽ | URL | 2008年10月17日(Fri)15:40 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

こんぬつわ♪

いつも コメントありがとうございまっする!

「24」は シーズン1で挫折した まちこさんですw

本当に、最近 海外ドラマっておもしろいんですよね♪
クリミナル~は 結構、ハマると思いますよ
だいたいが 1話完結になってるので
疲れませんしw

まちこのドラマタイムの時は・・・
王子様は たぶん グースカ寝てると思いますw
最近、よく寝てるからw


映画も おもしろそうなのが 続々出てきましたよね?
まちこ♪映画も大好きです↑↑

まちこ | URL | 2008年10月18日(Sat)15:26 [EDIT]


 

トラックバック

