王子様とまちこさんと・・



大型 ふふふ♪ が・・・・


サバ♪m(_ _)m


こまんたれぶ~・しるぶっぷれ♪


知ってる 仏蘭西語を並べてみただけですm(_ _)m







全然 関係ないですが うちのテレビたん(もちろん アナログ)

パチっと電源入れてから 約10分間 うつらない


そんなイラッ とさせる テレビだったのですがw
(温厚な まちこさんを イラッと させるなんて 大したもんだよ!!w)

      イメージ画像↓↓w
てれび・・・・


おまけに 日テレだけ 変な音がする・・・w




な・の・で・・・・・↓続きからどうぞw






ついに・・・・ 買い換えちゃいますた~~♪




あ・・・自慢みたいでしたか?w

自慢じゃないんですのよ ほほっっほほほほ~


証拠に 「買い換えちゃいますた~」ってとこを 下線のみで おさえてるでしょ?(爆)



まぁ・・・言いたかった事は 

前のテレビたん ありがとうm(_ _)m 新しいテレビくんヨロシクねm(_ _)m ←コレ!!w


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電源入れて10分写らないテレビはギネスに登録しましょう!
それぐらい滅多にお目にかかれないテレビです。
まちこしゃんは気がなが~~~~~いと言う事が、
これによって立証されました。

買い換えたテレビは電源ボタンをおすやいなや写るはずです。
これまでみたいに、電源入れてから顔洗ったり、
トイレに行ったりする時間はないので、ご注意を!

マウスでお絵描きは相変わらず、スンバラシイ!
今夜もビックリィ~でウットリィ~

もりぽっぽ | URL | 2008年09月26日(Fri)21:43 [EDIT]


もりぽっぽ様へ


(塩)サバ♪♪ 

いつも コメントありがとうございまするm(_ _)m

まちこ・・・・・
温厚ではありますが 気は長くないと思いますw

だって・・・・ 

自分より前で 品物をトロトロ選んでいる人を見かけると イラッ てしますもん(爆)←たとえ話

カルシウム足りないのかちらw


それとも 性格が獰猛(どうもう)・・・(爆)

まさか  尖った(とがった)ナイフ!!! とか!!



・・・・・・(汗)



いやいや・・・そこまで ダークじゃないんでw
安心してくださいww


まとめると・・・温厚 だと思いますw(きっぱり)



テレビたんギネスでしたかw(やっぱり)
もり様って 透視能力があるんでつか!!!

「電源入れてから顔洗ったり、
トイレに行ったりする時間はないので、ご注意を!」
って・・・・

見られてるのかと 思っちゃった(ビックリ)爆

またお邪魔しま~~すm(_ _)m







まちこ | URL | 2008年09月27日(Sat)03:54 [EDIT]


 

トラックバック

