王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


偽装・・・(涙)


おはヨーグルト♪


朝食は やっぱり  ご飯  でしょw


まちこは  米つぶ派 ですから


テレビでは 「お米の偽装問題」 が 騒がれてます

でも・・・・


やっぱり・・・・


                 米らぶ♪




意味:  米好きな方なら まちこと 気が合うに決まってますw でも・・・無人島で二人きりに
     
      なったら 米好き派 同士だと 食料の奪い合いになる 可能性がBIGです(爆)
     
      その点では パン好きな方と 一緒に行きましょう(無人島)w
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは★

あら~私は朝から白米は食べられないんですよねぇi-282噛むのがめんどくさくって(笑)非国民ですいませんm(__)m
でもでも、無人島には一緒に行けますねi-233
お互い飽きたら交換しましょうね♪
ちなみに無人島はパグ持ち込み可ですか??

マイ | URL | 2008年09月22日(Mon)23:50 [EDIT]


マイ様へ

こんぬつわm(_ _)m

コメントありがとうごじゃります♪

「噛むのがめんどくさくって」←ウケたw

どんだけ 固い米 食っとるんじゃいw

あはははははははは~←大笑いw


・・・・・・・・・w

もしかして 顎関節症 でつか??(真剣)


お大事にm(_ _)m

パンって おやつってイメージがあるんですよね
(まちこの勝手なイメージですけど)
もしくわ~軽食とか 

だから 朝から ガッツリいきたい まちこは
米派ですw

もちろん パンは 食べますよ~w(好きですから)

無人島は パグ持ち込み可にしましょう↑↑
島には 娯楽がないからw(爆)


またお邪魔しちゃいます~

まちこ | URL | 2008年09月24日(Wed)16:55 [EDIT]


 

トラックバック

