王子様とまちこさんと・・



じゃんき~


おっはよ~ (ございますだ)


世界の 美女 まちこです m(_ _)m


今日も 格言シリーズですよ~

だって



いっぱい作ったんだもんw



読んでw  ねぇ・・・読んでw・・・・





続きからw 読んでね↓↓   待ってるわ・・・(あはん♪)













おえ~~~w


つい見てほしくて 禁断の色仕掛けを 使ってしまった・・・・・w

って

どーでもいいすねw



今日の格言さんは・・・・



         鼻ぺちゃサイコ~


意味:  「あ!あそこに 犬(知らない)が 散歩してる!!」  とか
      
      「あ!あそこに 犬(知らない)が つながれてる!」 とか

      言うような事を 聞くと まちこ(パグ中毒患者)は 100パーセント

      パグ(鼻ぺちゃさん) だと思ってしまう

      と言う 意味です

      心当たりの ある方は 中毒患者(パグ)ですw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりです!

やっぱりまちこさん絵がお上手ですね~!!

ふふっ♪
私はまだまだですなぁ~(笑
どんなワンコも可愛いと
思ってしましますからねぇ☆

でもやっぱりパグは特別ですよ!!(笑

おすもうさん | URL | 2008年09月20日(Sat)21:31 [EDIT]


あぁ~!それ分かるかも!
期待してしまいますね~

そうゆう時ってたいてい違うんですよね~
でも、ワンズは可愛いからテンション上がっちゃいますけど(笑)

姉様!ウチの旦那クンは『顔なし』に似てますよ。。(爆)
&アタシは王子に似てるって言われます!!
複雑だけど嬉しい♪

ハナ | URL | 2008年09月21日(Sun)02:11 [EDIT]


はいはいはい、メイ・イン・ブラックの
パグちゃんのサングラスでしたかあ~~
テレビで見たばっかりだったのに、気付かないなんてクヤピイのう。
ほんとそっくり。

ヘイデン何とかさんと王子様と、どっちがかっこいいかと聞かれたら、
もちろん王子様ですよ。
王子様は別格ですから、庶民と比べたり出来ません。

格言シリーズ始まってますねえ。

さらに中毒症状が重くなってる、まちこしゃん。
まちこしゃんの場合、犬=パグ。
本日よりこれを「まちこの法則」と呼ぶことにしました。

もりぽっぽ | URL | 2008年09月21日(Sun)14:34 [EDIT]


おすもうさん様へ

こんぬつわm(_ _)m

コメントありがとうございますた~♪

絵が上手だなんて~(ぽっ)

また ほめられたw・・・飴ちゃん食べる?(爆)

やっぱ・・内面からにじみ出てくる色気というか
魅力が 絵に 反映されるのかしら・・←バカ

と言うのは冗談ですが~

ヘタでも上手でもいいんです(本音)
好きだから 描いてるだけ なのでw

↑今 カッコイイ事言った~w(ココ!!宿題にでるよw)

でも・・・ほめられたら~やっぱ嬉しい

ありがとうごぜえますだm(_ _)m

飴ちゃん食べる?(爆)


まちこ | URL | 2008年09月22日(Mon)05:26 [EDIT]


ハナ様へ

らぶ~~(はぁと)w

コメントありがとうございマッスル♪

旦那様が「顔なし」に似てる←この発言w

吹き出しちゃいますたw(ゴメンね旦那ちゃま)


たとえ 「顔なし」だろうと なかろうと(爆)
自由だ~~~!!

顔なし IS  フリーダム♪♪

・・・・・フォローする気なし・・・・w
            すんまへんw


王子様に似てる ハナちゃん・・・(はぁと)

世界で一番 パグが好き↑↑↑ふんが~~~w

いつか まちこに キスされるかもよ(うふ)w

注意:罰ゲームではありませんw


またお邪魔しま~~~すm(_ _)m

まちこ | URL | 2008年09月22日(Mon)05:37 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

いつもいつも 温かいコメント(ホロリ)

ありがとうございますだm(_ _)m


あのクリステン(俳優)より うちの王子を 

選んでいただけるんでつか!!w

選ばれるって・・・気持ちいい(爆)

おまけ


・・・・でいいのでw

まちこも一緒に 選んでやるぜ~!!って言ってくださいw(強要)

↑何か 間違ってるw


人って「選択」 して生きてるんですよね~

哲学ちっくな気分になってきた~秋だからかちらw



洗濯する選択・・・・・・・・



ちゅど~~~ん(自爆)w




m(_ _)m お後が よろしいようでw


また お邪魔しまんにゃわ~~w
    

まちこ | URL | 2008年09月22日(Mon)05:51 [EDIT]


 

トラックバック

