王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


スターウォーズ★


 「スターウォーズ」って 映画  結構好きですw



マニアってほどでは ありませんがね・・・


スターウォーズ6で ジャバに 捕らえられた レイア姫が 着ていた衣装が

大好きで・・・







あ?     どんな衣装か わからない?  


わからなくて困っている人は 見本がありますよw

続き↓↓をごらんくださいm(_ _)m













         これ↓見本(爆)    王子様が着用しちゃってるバージョンw


             レイア姫・・・




ジャバどんに 捕らえられて 鎖(くさり)に つながれた レイア姫♪

そしてセクシーな この衣装♪

コスプレ魂   を 揺さぶる 映画ですよね~


まちこが この衣装で ブログに登場する訳には いかないので

王子にしていただきました(爆)


スターウォーズ好きな方も そうじゃ無い方も  お楽しみくださいませ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まちこしゃん、おもろ過ぎっ!

このシーン思い出しましたよ。
カエルのお化けみたいなのがジャバでしょ?
アラビアンナイトを思わせる様な衣装なんですよね。

スターウォーズ、エピソードシリーズの
ダースベイダーの若い時を演じてた俳優さん、
かっこいいわあ(ハート)←まちこしゃんの真似

もりぽっぽ | URL | 2008年09月18日(Thu)14:32 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

いつも 温かいコメント ありがとうございます

m(_ _)m

ほう・・・・
ヘイデン・クリステンセン(俳優)は
確かに かっこいい♪ですねw
ああいう、男前が もりっぽっぽ様のタイプですか?
イケメン好きなんだな~~もり様って



まちこは ヨーダ様か・・チューバッカがいいな~
ってw
人間じゃないしw・・・ま・・愛があればいいか
(妄想・・じゃなくて空想)


あ・・イケメンといえば・・・
まちこ家のイケメン王子 どうですか?

ヘイデン・クリステンセンより男前ですか?

どうですか?どうなんですか?(爆)


もりさま~~~~~~w


・・・・笑


m(_ _)m またお邪魔します ありがとうございました







まちこ | URL | 2008年09月19日(Fri)06:47 [EDIT]


 

トラックバック

