王子様とまちこさんと・・



そう 言えば・・・



昨日書いた セレブの海  って感じは

まちこさんの (勝手な妄想の) イメージでしたがw


セレブは夜 どうするんだろう??

って 事で

夜バージョンを書いてみましたw











もちろん  


セレブって こんなイメージじゃないわよ!!←などと言う発言は 受け付けません(爆)




大人の判断で↓↓続きを 温かくご覧くださいw






んで・・・・


               王子の夜♪ 



夜は やっぱり バスローブ に ワイン に 葉巻
                  


部屋のインテリアは  暖炉  に なんかの剥製  に  有名な絵画


な感じでしょうか。。。。





こんなセレブっぷりも 似合うお年頃になってきた  王子様なのでした

お付き合い いただきまして 恐縮っすw




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

