王子様とまちこさんと・・



脇汗!!滝のごとし

おはようござい増田・岡田♪

最近のまちこさんのは すごい事になってますw

って朝から この話かよ!!w

だって~聞いてくださいよ~オクサマ~w

脇にだけ 汗をかくんですよ~まちこさんったら(爆)

もう どう処理していいかわかんない(爆)

ひたすら 涼しくなるのを 待つ・  待つ・  待つ・・・・・たかこ (松 たかこ)                                                
                               これが 言いたかっただけ↑



涼しくなったら  汗なんか気せずに

家の中を ノースリーブで 練り歩いてやる~(爆)





ってな訳で~本題はいつものと通り↓↓↓続きから お楽しみくださいw








普段の まちこさんは かなりの どSえす・・・

なのですがw

赤子(赤ちゃん) ・ 動物(鼻ぺちゃ族) に 接すると 

あまあま女王になってしまう のですw




もちろん 我が「王子様」にも・・・


「可愛いね~」 「おりこうさんね~」と ハイとーんボイス で話しかけております(爆)


いつしか


可愛い子 = ちゃむ ちゃむ ちゃん

王子様   = ちゃむ ちゃむ BOY



となっており・・・・・↓↓


ちゃむりんこだぷ~w


などと 人目も気にせず かわいがっている人をみたら

それは まちこです (100パーセント)w


ぜひ、 皆様の パグ王子様 ・お嬢様に この呼びかけを お試しください (爆)


ハマりますよ・・・ククク (自分がw





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

