王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


キャンパスライフを満喫したいw

注意↓↓↓
この記事のタイトルには全く意味はありませんw

ならw 書くんじゃね~wってか

まぁまぁ~強ち(あながち)関係ないとも言い切れませんよ?

だって

まちこ女子大生ですから(全くの嘘)w

ええ・・・気分だけですけどね(女子大生w)




今日のまちこさんの疑問は・・・↓↓続きをそうぞw




王子様の散歩のおちっこ(お小水)について

散歩の時の「おちっこ」って・・・その後どうしてます?

1: した所にお水をかけておく

2: なにもしない

いや~これって悩みますよねw
最初は1のお水をかけて後処理していたのですが

「犬の嗅覚はお水をかけて処理したくらいでは
処理できない。かえって、
お水で範囲を広げるから止めた方がいい」


との情報が入り↑そりゃそーだなwと納得してからは

2の、なにもしなくなりました

でも・・・でも・・・

やっぱり気になるので・・・

それからはおちっこさせる場所  を  限定するようにしました

基準は  他人様に迷惑をかけない(極力ですが)場所でさせる事  とは言っても
生き物ですから・・・コントロールは難しいですし
本当に迷惑かけない場所って自宅かドックランくらいしかない・・ですもんねw

結局・・・・

まちこ(飼い主)もマナー気をつけますので、←これ大前提

犬嫌いな方もそうじゃ無い方も

おおらかな心でみてくださいw爆

とお願いするしかないのかな・・・wおちっこに関しては・・・

もちろん

「う○こ」は、きちんと持って帰りましょう(爆)





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アタシも、水なんて意味ないじゃんって思ってましたが
やっぱり住宅街の電信柱にしちゃった時は流すようにしてます!
見栄え的に!ちゃんと気使ってますよ~って事で(笑)

本当は消臭剤入れて流すんでしょうけど、金銭的に
無理ですもんね~

大学に潜入してカフェテリアで一息入れてみては
いかがでしょう!(笑)

ハナ | URL | 2008年09月12日(Fri)02:33 [EDIT]


ハナ様へ

こんぬつわんこそば~♪

にゃるほど・・・やっぱり気になりますよね~

特に 住宅街 ってw

同じ事 書いてるw・・・

でじゃぶ(デジャウ”)だ!!


・・・・・・・

ひでぶ(北斗の拳)ではありません


・・・・・・・

一息入れに カフェテリアに行ってきますw


コメントありがとございましたm(_ _)m

まちこ | URL | 2008年09月12日(Fri)11:25 [EDIT]


 

トラックバック

