王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


おしらせ

どうもm(_ _)mご無沙汰しております

世界の美女 まちこです

随分とブログをお休みしていました・・・というか~ぶっちゃけますと・・

ブログを書く気になれなかったのです


↓ここからはちょっと重いお話です↓




ブログを書かなかった・・というか書きたくなくなったのは

心のモヤモヤ・・心が大揺れする事がありまして

その事を考えると、胸がドキドキして、動悸の用な症状がでるんです





実姉(だーすべーだ様)が ガン と診断されました

子宮頸ガン




実姉はケロっとしていて、「死にゃしないわよ」なんて言ってますが

周りはアタフタです・・・

これから、色々検査をするそうです


もちろん、まちこもお手伝いしに行こうと思っています
                 (普段は遠くに離れて住んでいるので)


ブログですが、気持ちが少し落ち着くまでボチボチと書いていこうと思ってます
コメント返しも遅くなるかもしれませんが、どうか許してくださいね

また・・皆さんのブログにお邪魔してもコメントできないかもしれません
それも許してくださいね




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まちこしゃん、お久し振りです。
今記事を読んで、驚きましたよ。

お姉さんのご病気、ご本人はもとより、
ご家族のみなさんもビックリされたでしょうね。

お姉さんは、みんなに心配掛けたくないから、
平気そうにされているのかもしれませんよ。

今は、お姉さんの支えになって、励ましてあげてくださいね。
私も身内が同じ病気でしたが、今とても元気にしてますので、
絶対治って元気になられますよ!!

ブログの事は気にしなくていいですからね。
お姉さんの事を一番に考えてあげて下さいね。

まちこしゃん、元気だして下さいよ。

もりぽっぽ | URL | 2008年07月24日(Thu)09:33 [EDIT]


そうだったんですか、すごくショックですね。

お姉さんもみんなに心配をかけたくないから平気そうに
しているだけですごく不安でしょうね・・・

なにも気にせずお姉さんの支えになれるようがんばって下さい
まちこさんも暑いのであまり無理なさらないように。

おすもうさん | URL | 2008年07月24日(Thu)10:39 [EDIT]


コメントとか全然気にすること無いですよ!!
家族あって!安心できる日常があって!のブログです!!

お姉さん心配ですね。。ウチの祖母も癌でした。。
祖母は自分の変化に気付きつつも我慢を続け
病院に行った時は末期にまで入っていた様です。

皆さんとても不安で心配だと思いますが、信じる事は
力になると思います。

上手く言葉になりませんし、頑張って下さいも軽い感じがするので。。
ただ、笑顔で側に居てあげて下さい!!
ウチの祖母は笑って居ると、とっても喜んでくれました。

王子 | URL | 2008年07月24日(Thu)23:37 [EDIT]


もりぽっぽ様

温かい励まし

本当に本当に感謝しております

お返事、遅くなりました事

お詫びいたします

また今後とも仲良くしていただけるよう
お願いいたします

まちこ | URL | 2008年08月26日(Tue)13:18 [EDIT]


おすもうさん様へ

本当にありがとうございます

そして

お返事遅くなりました事をお詫びいたします

まちこは元気です
またブログに遊びに行きますね

まちこ | URL | 2008年08月26日(Tue)13:21 [EDIT]


王子ママ様へ

ありがとうございます

本当に・・

心からお礼申し上げます

お返事遅くなり、申し訳ありません

またブログで楽しくコメント会話したいなって
思ってます
そのときはヨロシクです

まちこ | URL | 2008年08月26日(Tue)13:24 [EDIT]


 

トラックバック

