王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


暑いよね~

ぺろんちょ

ま・・だから暑いのは仕方ないけど~

休日は少年野球なんかしてるグラウンドと芝生の
大きい公園があるんですけど(近くにね)

夕方、暑くない日にソコに行ってみると

↓キョウレツキャラのおばはん:OB
    に会っちゃいました・・(嘆き)



おばはん(OB)は大きい犬を連れていました

まちことエイたんと王子様でご挨拶すると普通に会話出来てたんです(最初のうちは)

やがて、犬同士を遊ばせたかったのか、しきりに

OB:「リード外して遊ばしてやりなよ」

OB:「大丈夫だよ逃げやしないよ」とか

                           訳わかんない事を言い始めたOB・・・(汗)

まちこ:(ノーリードなんかで)遊ばせませんっていっても

                      これが・・何度も何度も、しつこい・・↓↓げんなり↓↓


ココはドックランじゃねーんだよ!!

ノーリードにして
王子が迷子になったら責任取れるのか!!
オイ!こら!おばはん(怒)

                  

ってキレそうになったまちこですが

こんな訳わかんないOBを相手にしてはいけないわ!!(キラリ)と思いまして
トットと退散した訳ですw

こんな無責任な発言をするOBは、どこにでもいるちゃ~いるんですが

気の弱い方は言いなりなんかになっちゃダメですよ~

そしてまちこは・・

次に見かけても、あのOBだけには絶対!!近寄らないと誓ったのでしたw






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの公園でもノーリードで遊ばせてる人多いですよ~
あまり他の人がいないとき限定ですが、させてる子は
逃げないから~とかなんにもしないから~って言って
させているんですが、うちは逃げるし拾い食いもするし
もし逃げないとしてもなにがあって事故とかに合うか
合わせちゃうかなんてわからないですものね。なので怖くてできませんよね~

やっぱり年配の人にそういう人多いですよね~

おすもうさん | URL | 2008年07月19日(Sat)22:11 [EDIT]


頭おかしい人結構多いですよ!!
話したら止まらないv-42

ノーリードで散歩してイキナリ!ガウガウしてきて
ウチのもガウガウしたら、『あら~嫌われちゃったねぇ。怖いねぇ』って。。
『ババア!!状況見てただろv-359ソッチが
仕掛けてきたんだろが!!』って思います
後、食パンをくれるお爺ちゃん。。
要らないので断りますが。

まだまだ居ますよ!!

次から無視して避けますv-364

はぁv-356熱くなってしまった。。
お互い、気をつけましょうねv-364

王子 | URL | 2008年07月19日(Sat)23:45 [EDIT]


うちの近くの大きい公園の一箇所にノーリード軍団がいます!その軍団からたまに脱走してきます!
それが又すごい迷惑で、一回私は腕をカプってやられました・・・
あーすみませんの一言・・・近所なので文句は、言わず我慢しましたが!(その軍団に同じマンションの人がいるので)
結構迷惑、失礼な人多いですよね
そういうのには、関わりたくないですよね!!

じんたまま | URL | 2008年07月20日(Sun)01:59 [EDIT]


おすもうさん様へ

こんぬつわm(_ _)m

コメントありがとうございます
また、お返事が遅くなりました事
大変、失礼いたしました

またブログをのぞきに行きますので
よろしくお願いいたします

まちこ | URL | 2008年07月23日(Wed)08:57 [EDIT]


王子まま様へ

こんにちわ

m(_ _)mコメント返すのが大変遅くなり
申し訳ありませんでした

パンをくれる爺ちゃん・・・わらっちゃいましたw

本当にいろんな人がいますよね~
もちろん~
たくさん良い人もいるんだけどw

またお邪魔しますね
コメントありがとうございましたm(_ _)m

まちこ | URL | 2008年07月23日(Wed)09:01 [EDIT]


じんたまま様へ

こんにちわ

m(_ _)mコメントありがとうございました
またお返事遅くなり、すみません

腕をカプっと・・・って!!大丈夫ですか!?
いや・・・大丈夫ではないんでしょうけど・・(汗)
それで~すみませんだけで済ませる飼い主!!許せません!!

もう・・お気の毒としか言いようがありません
心が痛みますが
どうか、ケガされたところが心の傷になりませんよう
お祈りいたします

またお邪魔いたしますね

まちこ | URL | 2008年07月23日(Wed)09:09 [EDIT]


 

トラックバック

