王子様とまちこさんと・・



えびちゃん大好き♪

えびですwおいしそうでしょ?w
えびちゃんです(辛いですた)

ババ・ガンプ・シュリンプにて食べてきました♪

「フォレスト・ガンプ」っていう映画をご存じですか?
そうそう俳優のトム・ハンクスが主演した映画です

    トム・・なんです(すみません)w


  そうそう~↑こんな風にベンチに座ってね↑

  似てない・・・とかソコ!!言わないw!!マウスだと、これが限界なんですw


  ま・・観てる方(映画を)は、話が早いので内容とか説明しません(爆)
  しませんったら~しませんw

  映画みてくださいw

     僕は本当はオッサン


   ↑「僕はガンプ・・・!」んな訳ないw!

 イヤがる髭のオッサンを座らせてパチリ・・・ふぉふぉふぉ(悪)


 色んな物を食べたのですが~どれも
 美味しいんです。。お値段はお高めです。量はとっても 多いですw

     注文時に使いますよw



   P・S 「誰がオッサンやねん~w・・by髭さん」



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オウ~ ブオーノ!!

おされで美味しそうなレストラン。
でも、どんな美味しいお料理も
まちこしゃんのイラストにはかないませんね。

見る度にホント、ビツクリですよお。

まちこしゃんの絵は、とってもシュテキです。

ほれぼれ~~~

もりぽっぽ | URL | 2008年07月14日(Mon)23:24 [EDIT]


すごい、これもマウスなんですか?
まちこさん、器用ですね!
ババ・ガンプ・シュリンプおいしそうー

じんたまま | URL | 2008年07月14日(Mon)23:48 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

おお・・
ブオ~ノ!!←ワールドワイドなほめ方になってきたw

もりぽっぽ様・・・m(_ _)mありがとございます
そんなに ほめられると・・・
飛んでいっちゃいます(どこに?w)

下手な絵ですが、カキカキしてるの大好きなんで
そういった「大好き!!」オーラ?wは出てると
おもっちょります↑↑

いや~・・・飛んでいっちゃいますよ~w
もりぽっぽ様の所にw

妄想で(爆)

まちこ | URL | 2008年07月15日(Tue)05:49 [EDIT]


じんたまま様へ

おはよ~ぐると!!

m(_ _)mコメントありがとうございます

ババ・ガンプ・シュリンプ♪
美味しかったですよ~色々食べたのでお腹が・・・w
ポンポコリンw

でも満足~でしたw

器用なんでしょうかね?自覚ない・・・w
でも絵は大好きです♪

何も手本なくて、かくとウケる絵になりますw
またお邪魔いたしまーす

まちこ | URL | 2008年07月15日(Tue)06:02 [EDIT]


ここで食べたことあります~♪
たしかに値段はチョイ高いですが量は多いですね~
しかも美味しいですよね!!
私は色々ちょこちょこ食べたいのでハーフとか
つくってくれるといいな~とか思いました。

しかし本当に器用ですね~♪

おすもうさん | URL | 2008年07月15日(Tue)12:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月15日(Tue)14:44 [EDIT]


おすもうさん様へ

おはようございますm(_ _)m

量は多いですよね~アメリカンなサイズって感じで
まちこも好きなんですがw
ハーフ・・たしかにその通りかも♪

絵をほめて(?)いただいてありがとうございます
m(_ _)m器用とは言い切れない人間(まちこ)なのでw
なんだか、くすぐったい感じです
またお邪魔いたしま~す

まちこ | URL | 2008年07月16日(Wed)08:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月16日(Wed)10:14 [EDIT]


 

トラックバック

