王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


パグ・ファン

お腹すいた・・・・

とい訳で~お腹が空くと、文字の打ち間違いが多くなりますので
ここからは

バナナを食べながらお伝えしたいと思います(爆)w

もぐもぐ・・・


そんなバナナ!!   って言ってみたかっただけw


本題は↓↓からどうぞw


いつもパグの事ばかり、王子様の事ばかり、考えてる訳じゃないんですが・・
雑誌とかは「パグ」とか書いてあると、ついつい読んじゃいますよね?
                       (まちこ、1人だけじゃないと思います)

             王道中の王道
 

                株式会社:誠文堂新光社
                 雑誌名;パグ・ファン


エイたんが「こんなのあったよ~」って持ってきてくれて
そのまま、まちこの家に置いてありますw

雑誌のサブタイトルが・・・
「パグまみれになりたいファンシャー必見」ですからw

まみれましたよwまちこw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう言えばワタクシ、
エイたんのことを、勝手に想像してました。

「オーソーレミーオ、ナンタ~~ルチ~ア」

恥ずかしいので、
カンツォーネなぞ歌って、ごまかします。
歌なら何でも得意です。
そして勝手に想像するのは、
もっと得意な私なのでした・・・・

こんな得意だらけの私をどうか責めないで下さい。
もう充分に反省したちもり。いえつもりです。


「エイたん、ほんのこつ、

 申し訳なかとで、ごわす。」

もりぽっぽ | URL | 2008年07月12日(Sat)19:09 [EDIT]


わかりますー
パグって書いてあったり、パグ絵・写真が載ってるとみちゃいますよー
それと私は、お腹すいてなくてもうち間違いが多いのです。。。。気をつけないとなぁ

じんたまま | URL | 2008年07月13日(Sun)12:09 [EDIT]


皆さん気持は一緒ですねv-218
あと、ペチャって雑誌もありますよ~
これは鼻ペチャ家族大集合ですv-353

アタシは打ち間違いよりも、文才がありませぬ。。

王子 | URL | 2008年07月14日(Mon)01:34 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

こんにちにゃ~にゃ~

やっぱりw男子だと勘違いなさってましたかw
エイたんは怒ってないですよw
彼女は、ものすごく?心の広い女の子ですらw

もちろん~まちこも責めたりなんかしませんw

やっぱり、もりぽっぽ様は天然だ~w
可愛いからナデナデしますねw
ナデナデ♪
ついでにジャンたまとジョイたまも~
ナデナデ~

お返事遅くなりましたm(_ _)m
そして~コメントありがとうございました

まちこ | URL | 2008年07月14日(Mon)11:47 [EDIT]


じんたまま様へ

こんにちわわ~♪

おお!!
打ち間違いも多いけど聞き間違いも多いまちこどす。
そして「ぼ~~」っとしてる顔が怖いとも言われますw

どしたらええんじゃ~~w

お互い美人って不利よね(爆)
冗談はおいといて・・・w

コメントありがとうございます
m(_ _)m
またお邪魔いたしま~すw




まちこ | URL | 2008年07月14日(Mon)11:56 [EDIT]


王子ママ様へ

ごほごほ~

王子ママさん、飯はまだかいな~??

ごほごほ~w

             by志村けん婆さん



↑打ち間違いではありませんw
 素人(まちこ)の冗談です(爆)


「ペチャ」ですね!!良い事を教えていただいた
ありがとうございますm(_ _)m
早速、調べますm(_ _)m

王子ママさん・・・と言うよりキャメロン・ディアスに似てるからキャメロンたんって言おうかな(勝手に)

↑あ・・もちろん勝手な想像ですけどw



まちこ | URL | 2008年07月14日(Mon)12:04 [EDIT]


お返事もオモロ過ぎっすよ!!
姉ぇさん!!

アタシは良く王子に似てるって言われます。。(笑)

王子 | URL | 2008年07月14日(Mon)16:11 [EDIT]


キャメロン(王子)様へ

あ・・ありがとうごぜえますだw

おもろいって言っていただけるとまちこ喜びますw

これからそちらに同じハリウッド女優の
キャサリンまちこ・セダ・ジョーンズが
伺いますが
よしなに・・・・(爆)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

まちこ | URL | 2008年07月14日(Mon)19:38 [EDIT]


 

トラックバック

