王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


マウスって・・・

お絵かきしてみたw

まちこ3割増しw


こんなの作ってみたけど
マウスのみでね・・・バカなまちこ・・

早くペン買おう・・・w

いや・・・慣れたらマウスのみでもラクだろうか・・・細かいところは見ないようにして(爆)w


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マウスだけでこのリアリティを出したんですかっ!!
凄スギです。。i-184i-184
器用ですよ~
アタシなんて字も満足に書けないっすもん。。

王子様す・て・きi-239

王子 | URL | 2008年07月11日(Fri)12:10 [EDIT]


これは・・・
ピカソもセザンヌもレンブラントもモネも・・・・・
もういいですね(笑)

真っ青ですよ!

なんて素晴らしい!
パーフェクト!& ビューティフル!

まちこしゃん、絵の才能、すごいですよお。

走るのが速いのと、絵が上手なのは、
持って生まれた才能ですから。

私なんか、どっちも持たずに生まれてきたので、
ほんと羨ましいなあ。

又是非見せて下さいね。

もりぽっぽ | URL | 2008年07月11日(Fri)13:43 [EDIT]


マウスだけで書いたんですかー
すごい!!
かなりうまいですね~

じんたまま | URL | 2008年07月11日(Fri)22:00 [EDIT]


王子様へ

こんぬつわ

王子まま・・・様と呼んだ方がいいのか
それとも
王子様と呼んだ方がよいのか・・・w

まちこんちの王子様と王子ままさんちの王子様と
ゴッチャゴッチャになっちゃうな~などと考えていて
せっかく
wダブル王子なんだし↑↑
何か良い呼び名ができないかなぁ・・・どう思います?w
あ・・・今日はいつになく真剣にお返事書いてしまったwってこれ返事じゃないし(爆)

あらためて↓お返事↓

ほめていただいて恐縮でっす・・・以上

それだけかい!!w

優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
王子ままさんって「優しさ」の塊でできてるんですか?
またお邪魔いたしまーす



まちこ | URL | 2008年07月12日(Sat)08:04 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

らららら~♪

もりぽっぽ様がほめ過ぎるから
まちこ歌い出しちゃいましたよwもしかして・・・
ほめて伸ばすさんwですか?

もりぽっぽ様ったら~(テレッ)

走るの速いのと絵が上手いのは、持って生まれた才能だったんだ・・・知らなんだ~~w
親に感謝せんといかんな。。w

まちこ・・・顔が美人なだけで他に何もないから・・・ほめられると弱いわ・・・(爆)

でも
もっとほめてもらったら、きっとグングン伸びます
(身長以外が)w
伸びすぎたら、剪定しにきてくださいねw
(伸ばしっぱなしはイヤよ♪きゃは←何キャラ?爆)

コメントありがとうございます
またお邪魔いたしま~す

まちこ | URL | 2008年07月12日(Sat)08:19 [EDIT]


じんたまま様へ

さらんへよ~w

あ・・ありがとうございますm(_ _)m
何だか今日はホメラレ記念日だな・・・w

ケナサレルよりはいいんでしょうけど

突然、お邪魔したのに、来ていただいて、コメントまで
残していただいて、
ありがとうございましたm(_ _)m

またお邪魔しますが、その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


まちこ | URL | 2008年07月12日(Sat)08:28 [EDIT]


まちこさん器用ですね~、私なんて字をマウスで
書いてみたらガッタガッタで使えませんでした(笑)

ペンで書いたらどんだけ上手になるんだと
楽しみです♪

リンクの件ありがとうございました、貼らせていただきました☆

おすもうさん | URL | 2008年07月12日(Sat)09:47 [EDIT]


おすもうさん様へ

リンクありがとうございました
m(_ _)m

こちらも完了いたしました

絵の上達は、あまり期待しないでください
きっと、ペンで書き始めたら
凝る方向じゃなくて、簡単な方向へ行くと思いますw

お礼とご挨拶かねて
のちほど伺いま~すw

まちこ | URL | 2008年07月12日(Sat)15:38 [EDIT]


 

トラックバック

