王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


きゅぴたん~のす♪

まちこが愛して止まない
可愛い姪っこをご紹介しますw


きゅぴたん


名前: きゅぴたん

性格: 明るく・心を許すとおしゃべりになる

一言: だーすべーだ(姉様)の娘・・まだ暗黒には染まっていない(爆)



かわゆすの~~(でれでれ)

ずいぶん、前ですが~姉が遊び(まちこの近くに)来てくれて

エイたんも呼んで~海で遊んだんですよ

笑ってる♪笑ってる


目の横でぴーすするのが彼女(きゅぴたん)のマイブームらしく・・・w

ふたたび・ぴーすw


まちこと一緒の時もぴーすしてましたw・・ギャルなのかい?


3人と1ワンコで海を満喫して帰りましたw

砂あそび中よ♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうやって見てると、若い子供連れの夫婦が、
ワンちゃんも連れて、
海に遊びに来てるって感じなんですけどお。

それにしてもエイたんの緑のかぶりものは、
謎だ===!

きゅぴたん、可愛いなあ。

もりぽっぽ | URL | 2008年07月11日(Fri)13:51 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

いや~んw
若い子供連れの夫婦だってw

・・・・というか
もりぽっぽ様~大きな夜会・・じゃなかった誤解が
ありましてよw

エイたんは女子ですから~w

でもラブラブなのは事実ですけどね
きゅぴたんとまちことエイたんは永遠にラブラブです(爆)

前からずっと思っていたのですが
もりぽっぽ様って・・・・天然ですよね?(爆)
天然だから~こんなに可愛いんだな・・・

まちこドSモード突入だから毒舌ですw(許してちょw)

またお邪魔しまーす
コメントありがとうございました

まちこ | URL | 2008年07月12日(Sat)07:53 [EDIT]


 

トラックバック

