王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


ある日のこと (鬼あつい場所・・・)

どこでしょう?w

素敵んぐ♪な場所でしょう?
柳原かなこちゃんが「鬼あついんだけど~」と女子高生のマネでやっていた場所の・・・
別場所版ですw

ってわかりにくいねw


ま~場所がわかった人も~わからなかった人も~お気になさらず
素敵な風景と王子様をご覧くださいw



あら?あらら・・・王子様と一緒なのはどなたかしら?

どちらさま?w

「ああ・・素敵 この青空と 王子さま」って一句詠んでる場合じゃなかったわw
あの・・・・どなたですか?w


ああ・・昨日のブログでドライヤーしていた人ですねw
前と顔が違うようですが・・・・
                            はははは~(キラリ)
                             どうも~ひげです                 

ま・・・気にしないでいきましょうかねw
かなり爽やか風味なのも気になりますが・・・w  
実際はオッサン でも・・ 


オッサンって言わないでw


       だれが、オッサンやねんw                      

  
            せめてブログくらいは爽やかでもイイじゃんね(爆)
            ええ・・イイですよ
            まちこも女優ですから(嘘)

          
   追伸: 戯言はおいといて とても素敵な場所でした♪また訪れたいです                                




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テレビドラマのワンシーンかと思いましたよ。

ここは何処?私は誰?って、
そんなぐらい、シュテキな場所ですねえ。

王子様にお似合いの・・・・
もちろん、ひげのおっさんには似合いません。(笑)
まちこしゃんとえいタンだったら、
素敵んぐにゃんだわん。(只今特訓中・・・)

まちこしゃん、ほんと絵が上手!!!
冗談抜きで、ほんとに上手。
プロかと思う。

あっ、嬉しそうな顔してる(笑)

もりぽっぽ | URL | 2008年07月09日(Wed)14:23 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

いや~素敵んぐ♪な場所でしょう?
行ってみてビックリw
ワンコもいっぱい人もいっぱいでした

この絵・・・マウスでカキカキしてるんです(嗚咽)
だから荒削りな絵ですんまそんm(_ _)m
そんな絵をほめてくださる もりぽっぽ様は
イイ人だぁ~v-238

いつも優しいコメントありがとうございます
またお邪魔しまーす

まちこ | URL | 2008年07月10日(Thu)08:15 [EDIT]


 

トラックバック

