王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


シャンプーるサイドでフォーリンラブ♪

タイトルに意味ないです(爆)

いや・・・言ってみたかっただけですw

今日のブログはシャンプーについてしようと思ってたんでw
ひっかけてみた・・・だけです・・・オヤジですか?・・・すみません・・・w

ええ~い!わかるヤツだけついてこんかい↑↑
                      (嘘です・・・わからない人もついてきてくださいw)

家シャンの後の乾燥はとっても面倒だったのですが~

暖かいんだもの

このプール式乾燥マッシーンには、おとなしく入っていますw

じ~~


・・・・・結構。長い時間でも温度調節(三段)できるので
                   熱くなったら冷たい風に切り替えられます


最後は・・・
こうやって外してドライヤーとして使用できます

ひげのオッサン



プライバシー保護のため、いろいろ加工してたら訳わからなくなって・・・
結局、こんな感じになってしまいました(爆)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん、なんだかわからないけどすごいマシーーン
ですね(笑)うちなら絶対おとなしく入っては無いでしょうが。。。
これはペット用の乾燥マシーンなんですよね?

やっぱり4歳貫禄ありますね!!

おすもうさん | URL | 2008年07月08日(Tue)21:01 [EDIT]


すご~い!!

タイトルと冒頭文に爆笑ですよ~~e-282

このマシィ~ン凄いですねe-420
この様な物があったなんてビックリです!!
王子様めっちゃ夢見心地じゃないですかぁ~
ワンコが眠ってるのを見てると、コッチも眠くなりますよねぇ~e-343

王子様e-272アタシ好みのムッチリ様ですねe-420
抱きしめたい。。

あの、宜しければリンク貼らせて頂いても宜しいですか?

王子 | URL | 2008年07月09日(Wed)01:10 [EDIT]


おすもうさん様へ

こんぬつわ~♪

はい、ナショナル松下電工から出ています
ペット用のドライヤーになりますm(_ _)m
え~と
ペットクラブ:愛犬ドライヤー(ドライ用プール付)って言うのが正式名称ですw

いや・・・それがね
「王子様もおとなしく入ってないよ~」と思っていた訳でございます
んが・・・
気持ちイイんでしょうか・・入ってるんですよね~~~不思議w
家シャンプーが多い人は便利だと思いマッスル♪

ま・・・相性ありますからね(パグちゃんと道具との)

貫禄・・・実際は微塵もありませんw

コメントありがとうございます
またお邪魔いたしますね♪

まちこ | URL | 2008年07月09日(Wed)10:32 [EDIT]


王子様へ

お優しいコメント・・・(ホロリ)
ありがとうございますm(_ _)m

リンクの件♪もちのロン♪OK牧場でございます
m(_ _)mm(_ _)mよろしくお願いいたします
こちらも、リンクさせていただきます
後ほど~ご挨拶と御礼に参ります

むっちりボデェ~がお好きとは・・・気が合いますな~
って!!抱きしめていただけるんですか!!
なら~まちこも一緒に抱きしめて・・(爆)

むっちりボデェ~なら、まちこも負けないわ(爆)



コメントありがとうございました


まちこ | URL | 2008年07月09日(Wed)10:43 [EDIT]


 

トラックバック

