王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


ある日のこと(ドックランへ行ってあ~げるの巻)

ドックラン場へ入って、まずする事は~マーキングですよねwやっぱりw

くんくくん

王子様もやはりパグの子w・・・嗅いでますw嗅いでますw

次にする事は~やっぱりドックランというくらいだから
走りまわったり~走りまわったり~ラジバンダリ♪

つったかたったった~


お~走っちょる♪走っちょ・・・・・あれ?

そうきましたか・・


走り終わったみたいですw

ま・・しょうがないよね~他のワンコもいないし・・1人で走ってもね(楽しくないよねw)

一緒に走ってあげようか?

もう暑いんですw


はふはふはふ・・・

少し休もうかね・・・・wってドックラン場に入って30分も経ってないよ~~??

注意 炎天下・真夏のランではありません!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

ラジバンダリi-234
意味もなく言ってみました、すいません。
いいですね~ドッグランが普通に貸切i-190ラジバンダリ!!(使い方間違ってますか??)
あと、べろもいい!がはがはの時っていつもの3倍増しくらいのべろになりますよね~ついつい掴みたくなっちゃいますi-235

マイ | URL | 2008年07月07日(Mon)23:25 [EDIT]


はじめまして

こんにちわ!
お名前見てビックリi-203
ウチにも黒パグで王子って名前なんです!!

なかなか、王子なんて名前の子が居ないから
嬉しくってコメントさせて頂きました!
良かったらお友達になって下さいi-237

王子 | URL | 2008年07月08日(Tue)00:30 [EDIT]


マイ様へ

こんぬつわ~ラジバンダリ♪

まちこも意味なく使ってみたり~ラジバンダリ♪
使い方はどうでもよかったり~よくなかったり~
ラジバンダリ

掴むのはベロりんちょだけでいいのかな?
(ふふふふ・・・怪しげw)
王子様のだけでいいのかな?ふふふ・・

まちこのも掴まなくていいのかな?ふふふ・・
ってなんでやねんw

ベロ掴むってウケるw
そんなマニアなマイ様にフォーリンラブよw

コメントありがとうございます
またお邪魔しますね

まちこ | URL | 2008年07月08日(Tue)09:25 [EDIT]


王子様へ

はじめましてm(_ _)m
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします

王子様って名前なんですね♪(ミラクルw)
と言うことは・・・

Wダブル王子として漫才できるじゃないか~い♪
いや・・・待てよ
Wダブル王子としてアイドル歌手?

つよし・こういち(キンキ・・ん)みたいに~v-238きゃ~w夢が広がるねw


この妄想についてこられるかしら?(爆)

これからお邪魔いたしまーす
コメントありがとうございましたm(_ _)m

まちこ | URL | 2008年07月08日(Tue)09:33 [EDIT]


王子様、ベロンチョがすごいですねえ。

涼しくなるまで当分ドッグランもオアズケですね。

真夏じゃなくてもグハグハの王子様。
グハグハでも、はふはふでも、
王子様はめっちゃカワユイなあ。

もりぽっぽ | URL | 2008年07月10日(Thu)13:30 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

いつもコメントありがとうございマウス
m(_ _)m

真冬以外、パグってハァハァ・はふはふしてますよね?
まちこも、そこが可愛いと思っているんですがw
たまに
オヤツをもらう時に真剣な顔するんですよw(舌出しなしの)
はぁはぁしててもピタッって止めて・・・
どんだけオヤツもらうの必死やねんwみたいな

そこも可愛いですよねw(親ばか)

もりぽっぽ様に撫でられたら王子様、うれションするかもw
王子様を可愛いって言っていただけるだけで
まちこも幸せですw

ありがとうございますm(_ _)m

まちこ | URL | 2008年07月10日(Thu)15:41 [EDIT]


 

トラックバック

