王子様とまちこさんと・・



ある日のこと(ひなたぼっこする・・の巻)

「王子さま~どこ~?」

        ココ↓w
になたぼっこ大


あ・・ひなたぼっこ してたのねw
天気がイイとベランダ気持ちがイイもんね♪~
わかるwわかるw・・・って


ほげ~


ちょっと(汗)・・黄昏れすぎじゃないっすか?王子様!!w 
なんだか・・・あの名曲が流れてきたじゃないっすかw


枯れ葉よ~


本当に枯れ葉が落ちてたww







注意:この画像は枯葉の舞い散る時期に撮影いたしました

    デジカメ画像だから大きいよ(*^_^*)







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子様、バルコニーから庶民の暮らしを観察される事も
お忘れにはなりません。

シャンソンなぞ、口ずさまれて
アンニュイな感じの王子様・・・・・
とてもシュテキ!

もりぽっぽ | URL | 2008年07月07日(Mon)14:00 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

忘れません!!w

忘れませんよ~~!!w

庶民大好き王子様ですから(爆)
いや・・・
セレブでも大好き(だと思われますw)

つまり・・・
老若男女問わず誰でもしっぽフリフリ~♪です(はい)


見ている(見守っている)まちこさんはヒヤヒヤする事ありますよ~
だって
知らないオッサンとマウスとぅマウスv-238してる時ありますもん・・・(泣)

つまりオッサン→王子→まちこ→オッサン→王子→まちこ・・・というキッスのループができあがる訳です(爆)


またお邪魔しま~す
いつもありがとうございますm(_ _)m

まちこ | URL | 2008年07月07日(Mon)15:02 [EDIT]


 

トラックバック

