王子様とまちこさんと・・



子犬の頃


こんぬつわ
今日はデジカメ画像なのよ~(お~ほほほほ・・)
だからちょっと大きめ画像にて楽しんだらいいじゃな~いw(何で上から目線やねんw)



お膝2大


かわいいねぇ~まだ子犬だった頃の王子様↑イタズラ盛りでしたw

抱っこ2大


まちこに抱っこされてる王子様♪↑小さい小さいカワイ子ちゃん♪
(まちこのボサボサ毛は気にしないでくださいw)

抱っこ3大


ちょっとイヤがってますw↑かわい過ぎるからついつい・・w

つい最近、散歩の途中で子犬パグたんを発見したものですから~
王子様もそんな時があったわね・・・なんて懐かしく思っちゃいましたよw
しかし・・今日は暑いなぁ・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子様もまちこしゃんも、
可愛いったらありゃしない!

2人ともスリスリですよお。

まちこしゃん、
顔の絵、プロかと思うほど上手ですね!
ビックリです。


もりぽっぽ | URL | 2008年07月04日(Fri)20:09 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

あら♪・・・

素直なお人(もり様)がいらっしゃることwおほほ~
世界の美人さん♪こんぬつわ~

そう・・・
わたし(まちこ)が美人オブ美人です(爆)

・・・・チーン♪終了~~

誰も言ってくれないから自分で言っちゃったよw
美人じゃなくて微人かもしれん・・な

それはおいといて~~
いつもありがとうございます
温かいコメント♪本当に嬉しいです

またお邪魔いたしまーす

まちこ | URL | 2008年07月07日(Mon)11:10 [EDIT]


 

トラックバック

