王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


素敵やないか~い♪

とっても素敵な公園をお散歩してあ~げるの巻

病院の近くの公園はとっても広くて
とっても素敵だったので
撮ってみましたが・・・・相変わらず携帯画像です

木陰

↑左側のモザイクは、まちこです(お気になさらず・・おほほ)

公園にはたくさんのワンコちゃんがいて、王子様も楽しそうでした♪
こんな日に限ってデジカメを持ってきていないなんて・・・

木陰2


↑エイたん♪
木の感じとか、雰囲気が素敵でしょ?

少しの間
とっても素敵な空間にいられました♪
画像をあまり撮れなかったんですけどね・・・ってそれ!

いかんやないか~いw

飼い主さんたちとお話してたら・・・wでも~とっても気持ちいい場所でした♪

ルネッサ~ンスw


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

映画のシーンみたい。

綺麗な公園に綺麗なまちこしゃん(想像)と王子様
そして、えいタンも一緒だったんですねえ。
いつも仲良しでいいなあ。

新鮮で綺麗な空気がこっちにまで漂ってくる様です。

もりぽっぽ | URL | 2008年07月03日(Thu)14:21 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

いつもありがとうございます
m(_ _)m

毎日、見慣れていたら感じなかった事かもしれませんが
たまにしか行かない公園だったので
素敵に感じたのかもしれませんw

それでも、木の感じとかはオサレな雰囲気をかもし出していました♪
携帯画像ってとこが痛いんですけど(おほほ・・)

またお邪魔しますね

まちこ | URL | 2008年07月04日(Fri)14:23 [EDIT]


早速あそびにきちゃいました~♪

とても気持ちよさそうなしかも歩きやすそうな
公園があって良いですね~

髭男爵、結構好きです(笑)
これからよろしくお願いします~i-239

おすもうさん | URL | 2008年07月04日(Fri)20:47 [EDIT]


おすもうさん様へ

こんぬつわ~

そう~素敵な公園でしたよ♪
芝生もあって、綺麗に管理されてるようでした。
パグたんも5000匹は入れそうな広い公園でしたよ(爆)

それはそうと・・
おすもうさんのブログを拝見した時、
まちこと同じスメル(匂い)がした気がしたんですよね

あ・・この方とは仲良くなれるわ・・(思いこみw)
みたいなw
あ・・・仲良くおねがいしますw

またお邪魔しま~す
コメントありがとうございましたm(_ _)m

まちこ | URL | 2008年07月07日(Mon)10:52 [EDIT]


 

トラックバック

