王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


女優って・・・

ぶたないで!!わたし、女優なんだから
                           (Wの悲劇より:薬師丸ひろこのセリフ)




・・・・・言ってみたかっただけですが何か・・・・w(爆)


 


そして・・・・
赤いソファ~

↑この方がまちこ家の女優・・・じゃなかったw俳優w


食べ物の前では、かわいい顔でおねだりする王子様・・

おねだり


この顔を見せられて、逃れられる人がいたら教えていただきたいw


まちこはメロメロメロンなので、ついついオヤツをあげてしまうのですw

あ・・・

おまけのお話ですが・・・↓













王子様をみつけた女子高生が突然「かわいい~」と来て

撫でていいですか?こんにちは~とかなく

飼い主(まちこ)の許可なしで撫でやがりましたが

飼い主の許可を取って撫でましょう

高校生にもなって礼儀・挨拶もないんかい(怒)と心穏やかでないまちこさん

そんな時でも王子様は、笑顔でしっぽフリフリ♪フリフリ♪

撫でてもらって嬉しくて嬉しくてたまらない王子様をみてたら

怒りもおさまってきて・・・w

まぁ・・女子高生が王子に危害をくわえないからイイか・・・

と思ったのでありますw

しかし・・・マナーとして(初対面ならなおさら)

飼い主の許可を取って撫でましょう!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おねだりの王子様、かわゆ過ぎですねえ!!

これじゃおやつあげちゃうの当たり前ですよ。

まちこしゃん、女子高生に怒ってる・・・・

これを世間一般では
ジェラシイ~~と言います。(笑)

もりぽっぽ | URL | 2008年07月01日(Tue)19:18 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

ウケケケ

自慢だけど
ジェラシィ~なんて一度も感じたことないし~(爆)
まちこ女優だし~(嘘)

と言うのは冗談ですがw


礼儀や節度のない人は嫌いなだけですw
自分には甘いんですけどね(爆)
ダメじゃん↓w

ま・・笑って流してくださいw

こんなまちこでも面倒みてくださいねw
またお邪魔しまーすw

まちこ | URL | 2008年07月01日(Tue)19:48 [EDIT]


 

トラックバック

