王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


わたしの♪わたしの♪

わったしの↑わたしのカレ~は♪辛い好き~
                        (「私の彼は左利き」のメロディでお楽しみください)

あ~カレーと言っても食べるカレーですよw

最近、まちこの中でカレーブームがやってきています。
きっかけは・・・・

ロイヤル・ホストのバターエビカレーなんですが

これが・・・大好きなんです♪
このカレーは辛さはあまりありません。バターの風味があって、どちらかというと甘いです。

本当に大好きなので・・毎日食べたいくらいなんですが~w
これだけでも、別に充分なんです・・・だけどカレー心に火がついちゃってw



レトルトカレーにも手がでちゃいましたwレトルトとあなどるなかれ~~~w

↓おすすめはこれ!!

パク森カレー


いや~これ好きw
¥399(近くのスーパーの価格)とちょっとお高いですが
食べてみてください

辛いの好きですが辛すぎるのは苦手なまちこのおすすめですw(あくまで個人的な)
まだまだ好みのカレーがありそうなので探索中です


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

貴重な資料をありがとさんです。

私もカレー好きです。
パク森カレーって、パグ森カレーみたい・・・・
なんて、一人でうけてました。
スーパーに行った時に探してみようっと。

ロイヤルホストって、今ネットで調べたらファミレスですね。
この近くはジョイフルしかないから残念だなあ。

もりぽっぽ | URL | 2008年07月01日(Tue)00:05 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

パグ森カレーw

たしかに、まちこも最初はパグに見えたw
どんだけパグ中毒やねんwってな感じですが・・
(お互いにw)

お!!もり様もカレー大好きなんですね♪
もり様って料理上手そうだから
きっと手作りカレーもおいしそう(想像中)w


カレーって外食より家カレーの方が絶対おいしい!!と
思ってたんですが・・・
ロイヤルホストのエビバターカレーにやられちゃいましたw
意外と簡単にやられるまちこさんですが(爆)

いつもありがとうございます
また遊びに伺いまーす

まちこ | URL | 2008年07月01日(Tue)08:53 [EDIT]


 

トラックバック

