王子様とまちこさんと・・



肥満細胞腫⑥



「肥満細胞腫」と診断した女医S先生が次の検査の日にちを決めた・・・

まちこ:「検査は何日にしたらいいんでしょう?」

女医S先生:「1週間後にしましょう」

まちこ:「そんなに時間をあけても大丈夫(転移とか)なんでしょうか?」

女医S先生「大丈夫です」


ほらね・・・

そもそも・・・

おまえ(女医S)が検査日決めといて、
その日が休みだった!!
なんて。。。。

こっちは王子の
王子の一生を決める事にもなるんだぞ!!

診断したんならキチっと最後まで診んかい!!


と・・・声を荒げそうになったのです。

自分のスケジュール管理もできない医者に、動物の管理ができんのか?・・・・


加えて・・・
女医M先生への引き継ぎもしてない・・・(たぶん)
だから「組織球腫かも」なんて発言がでるんだぞ・・・・


悪性の腫瘍と言われたり良性の腫瘍かもと言われたり
まちこの心はかき乱されて・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・

1番、しんどいのは王子様・・・


ごめんね・・ごめんね

医者の発言なんかに振り回されない
医者のいいなりなんかにならない
まちこがんばるよ!!

嘆いてばかりはいられない。時間がないのだ!!
そして・・・
検査結果は
血液検査・レントゲン検査とも異常なしと診断されたのです



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

異常なし・・・この結果で、
腹の立ったことも全部忘れますよね!

なんて素晴らしい!
ファンタスティック!


王子様に心から良かったねって、言いたいですよ。
ほんと、良かった!

まちこしゃん、おめでとう!

もりぽっぽ | URL | 2008年06月27日(Fri)22:16 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

はい・・・
コメントいつもありがとうございます
m(_ _)m

あの時は
検査のみ(異常なし)で
腫瘍はあるので・・・やっぱり心からよかった~とは
言えない状況でした。

今も肥満細胞腫(ガン)との恐怖がないとは言い切れないですが~怯えていてもしょうがないし
前向きに、日々生活しておるわけなんですw

これからまだまだ戦いブログが(病気との)あるので
ぜひ読んでくださると嬉しいです。

まちこ | URL | 2008年06月30日(Mon)13:17 [EDIT]


 

トラックバック

