王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


ほーむせんたーまん

あんぶぅれら!!(エロチカ先生風)
・・・・・・と訳わからない出だしになりましたw(言ってみたかっただけw)





いやはや・・・今日は雨です。
こんな日はお出かけする気ゼロ・・のまちこさんなのですが

そんな日に限ってお出かけしなきゃなんなくなるって~w
・・・・なんだか(ため息)


ほーむせんたー

↑うれしそうにWぴーすをしているまちこ・・・・


王子様と生活し始めてから、ホームセンターに行く回数が↑アップしました。
この画像は~その時に撮ったものですw
カートに乗せられて、落ち着かない王子様w


あ・・・関係ないですが・・・
写真を撮る時はいつも変顔をしているまちこ・・
この時も変顔(白目むいて、顔を伸ばしているw)でした・・・・

特別にお見せ・・・



しませんw
・・・が・・・この時の顔は今年最高の変顔だったと言っておきます(誰に?w)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オーッ!まちこしゃんの写真ダッ!

しかも王子様がカートに乗ってるゾッ!

誰にダブルピースしてるのかな?

エイたんに決まってるよね。

もりぽっぽ | URL | 2008年06月27日(Fri)00:45 [EDIT]


もりぽっぽさまへ

正解!!

写真はエイたんが撮ってくれましたw
このカートって本当に便利ですよね~
ホームセンター内はこのカートに乗ってれば
どこに行ってもいいですし~
疲れないしw

疲れないしw疲れないしw


最近、すぐ疲れちゃうまちこなので
便利。簡単。安価とかに敏感w

安価・・・・は関係ないですけどw

いつもありがとうございます。
またお邪魔いたしますね


まちこ | URL | 2008年06月27日(Fri)09:14 [EDIT]


 

トラックバック

