王子様とまちこさんと・・



今日の王子様

気持ちイイ~風が
抜けていく寝室に・・・・・


ぐぅ・・・・・ZZZ
ぐぅ・・・ZZZ


あら~寝ていらっしゃるのねw
誰かが言ってたんですが~
犬って昼間はウトウトっとするだけで
熟睡はしない(たぶん)そうなんです。

だから~昼間にあんだけ寝てても~夜寝られるそうなんですって!!(知ってた?オクサマ~)

確かに・・・・・
「ごはん」とか「おやつ」
とかの言葉に敏感ですし・・・寝ててもねw

ビニールのカサカサって音にも敏感w(中に食べ物が入っていると思ってるから) 

あ・・・・敏感なの全部食べ物がらみやん・・・w
目は開けてますw


ま・・・可愛いからいいんだけど(結局そこかいw!!)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

