王子様とまちこさんと・・



古代のまろん・・ろまん

おはよ~ございマッスル♪

今日は爽やかに晴れて、洗濯ガンガンできそうで~うれちぃ♪

昨日、ご紹介しました。
姉様の影響で読み始めたブツ・・・・

あ?姉様がわからない?

    ↓
コーホ~コーホ

    ↑
このお方ですw 
だーすべーだ様(姉様)の影響で
読み始めたブツ・・・漫画なんですが

はまっちゃいましたw

きゃろる~~~ぅw


携帯画像です。クリックすると大きくなります。

タイトル:王家の紋章
著者:細川智栄子あんど芙~みん
発行所:秋田書店



姉(だーすべーだ様)は新書判で読んでおりまして
まちこも姉様の次に読ませていただいておりましたw

こんなに
ろまんちっく(はぁと)でどらまちっく(はぁと)
                      な漫画に、はまってしまうなんて・・・・ぽっ
                      乙女なまちこになってしまう漫画・・・・ぽっ
                       イズミル王子様ぁぁぁ・・・・・・・・・・・・ぽっ



まちこの拙い文章では魅力を表現できません~w
くわえて・・・・・・・・・・・(レインボーブリッジも閉鎖できません~~あおしま風w)



お読みになってる方m(_ _)mぜひ古代のまろん・・ロマンを


トゥギャザァ~しようぜ♪↑↑






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

