王子様とまちこさんと・・



自己紹介⑤

さて・・・

まちこの趣味の話をする前に、ご紹介したい人がいます。
まちこの実姉であります

だーすべーだ(姉様)であります。

コーホ~コーホ


名前:だーすベーだ(姉様)

性格:  どS

一言: 165㎝に43㎏というスレンダーな出で立ちはまるで真の女王様(爆)

     まちこの実姉で、今は遠い惑星にて活動(暗黒の)中・・w
     まちことは歳が離れているため、母に代わって面倒をみてくれた
     ・・・という優しい一面もある。
                                    

 よく近くの食料品店にポテチ(ポテトチップス)を買いにいかされました・・・・(爆)byまちこ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お姉さんがいらっしゃるんですね。

私も10歳下の妹がいますよ。
年が離れてるところは、
まちこしゃんと似てますね。

もりぽっぽ | URL | 2008年06月24日(Tue)22:22 [EDIT]


もりぽっぽ様

おはようごぜぇます
m(_ _)m


姉とはとっても仲良しです
まちこが一方的に、姉に頼ってる感じですが~
妹って要領イイから~(爆)w


先に生まれてきただけで、色々頼りにされて
大変だな・・・・などと妹は思っておりましたw
ま・・・
その特権で、妹や弟を使えるっていう
権利?強制?wもあったんですが・・
(妹が素直な時、限定ですが)w


妹はつくづく・・姉じゃなくてよかった・・・と思っておる訳でございますw

まちこ | URL | 2008年06月25日(Wed)08:51 [EDIT]


 

トラックバック

