王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


無限シリーズ

こんにち(く)わ~

今日は、おもしろいグッツをゲットしたのでご紹介しますね。
株式会社:バンダイから発売されてる。
無限にできるシリーズ第2弾

えだまめっちょ


∞(むげん)エダマメでーす♪

もちろんこれおもちゃ(玩具)ですよ~
本物のエダマメではございません。

私、第1弾のプチプチは持っていません。
本当の事を言うと~このシリーズあまり興味ありませんでした(爆)

中身はこうなっております→えだまめまめ~


何回も書きますがこれはおもちゃ(玩具)ですw

遊び方ですが・・・
エダマメの豆の部分を指で押し出して遊ぶ・・・・というシンプルなものです。
つまりこの作業が∞(むげん)にできるという訳なのです。

もちろん~先ほど書きましたように、私は興味ないので~w
エイたんへのプレゼントとしてゲットした訳でありますw





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エイタンの反応はどうでしたか?

無限に出来るシリーズって、初めて聞きました。
いろんなオモチャがあるんですねえ。

もりぽっぽ | URL | 2008年06月24日(Tue)22:15 [EDIT]


もりぽっぽさまへ

はいv-238

エイたんは喜んでおりましたw
何度も何度も出し入れを楽しみつつ
食べたい(えだまめ)と・・・言っておりましたw

おもちゃ(可愛い)が大好きっこのエイたんですから~
あ・・・
本物のエダマメはもっと大好きらしく、
エダマメ・コーン・の豆類はかなり目の色かわりますw

だいたい、まちこん家にある可愛い物は~
エイたんが
持ってきてくれたものですし・・・・w
あ・・・
もしかしてそれって、自分家に置き場がないから持ってきてる?(まさか・・・w)


などと勘ぐってはいけないのですw
ありがたくエイたんからの可愛いブツ物を
いただく、まちこさんなのでした~~w


まちこ | URL | 2008年06月25日(Wed)09:05 [EDIT]


 

トラックバック

