王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


ここはどこでしょう・・

↓めっちゃ可愛い建物でしょ?

ドックラン場

携帯画像です。クリックすると大きくなります。


ドックラン場です♪

どこにあるのかは~おいといて~w
この、建物に一目惚れですw

この建物の中は、室内ドックランになっておりまして~
アジリティも充実しておりました。
行った日は天気がよかったので~
お外のドックラン(芝生)にて遊びましたよ♪


ぺろんちょ2


↑舌がぺろんちょしてて可愛いですね~w(親ばか)

金あみ~ご


↑後ろのモザイクはまちこなのでお気になさらず~w


(注意)すべてエイたんが撮ってくれた画像ですw

楽しい時間が過ごせました♪
エイたんありがとう♪王子様ありがとう♪






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと、可愛い建物ですねえ~~~!
ちょっとパグちゃんに似てませんか?

王子様、ドッグランでたくさん遊べて良かったですねえ~~

少しグハグハになってる王子様も可愛いな。
元気に走れるんだったら、今のとこ心配ないですね。
安心しましたよお~~


私の住んでる周辺には、ドッグランとか無いので、
羨ましいですよ。

もりぽっぽ | URL | 2008年06月24日(Tue)22:11 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

いつも
いつも
温かいコメントありがとうございます

m(_ _)m

王子様は元気っちゃ~元気なんですよw
お薬は飲んでますけど・・
ただし・・・遊びまわった次の日は・・ダレダレですw


ドックランっていいですね~リードも外して遊ばせられるし~それに・・・・このドックラン場ですが~

平日はメッチャ人がいないw
貸し切り状態wウハウハw

嬉しいんですが・・・ということは
ワンコもいない訳で・・・触れ合いはなかったのですw

日曜日とかはワンコたんいるかな・・(きっと)

いつかジャンたまとドックランできたら・・
(と・・夢みるまちこさんですw)

まちこ | URL | 2008年06月25日(Wed)09:15 [EDIT]


 

トラックバック

